2013年12月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

自宅でモデルダイエット体験7:ー8キロした美脚塾の写真撮ってみました^^

ピン★クーです
ピン★クー

自宅で自分でセコセコ始めたモデルダイエット

最初に参考にした美脚塾のモデルダイエット

足やせのブックレットってこんな感じだよ
美脚塾ブックレット1

本当に本サイズなので・・・本棚に入れれば邪魔になりにくいのがいいなあって思いましたね!?
あと・・・本棚に入ると・・・探さなくて( ・∀・) イイネ!
←単に整理整頓が苦手なだけの話
美脚塾ブックレット2

DVDは2つ入っています。
美脚塾ブックレット3

理論編とベーシック編

本を見ながら、わからない人は、
ちゃんと40秒ずつになっているので
一緒にやると時間がわかります><

でも、本が見開きっでエクササイズが
写真入で説明してあるので・・・

ビデオ観なくても分かりやすいので
忙しい人には最適です。

私も、毎日忙しかったので、
1回パソコンでビデオ観ただけで・・・

充分かな???って思いました^^

本で充分わかり易かったですよ・・・。


自宅でプチモデル体験記6:脚やせだけど、お腹が痩せた理由って・・・?!

ピン★クー

こんにちは ピン★クーです

もう・・・12月ですね@@

早いものですね~

ダイエットしていくのに・・・

基礎代謝を上げるのは、

筋力アップが大事なんだよ><

そのためには、

体の中には

大きな筋肉が3つあるんだってね

その筋肉に働きかけるポーズが多いんだよね。

たった40秒で、

3週間で、1㌔痩せ・・・

ここから、
家でのプチ・モデル体型を目指してのダイエットはスタートしました。

しかし・・・

たった、40秒とはいえ

こんなにとは、正直思わなかった。

もっとやったら、
一体どんだけやったんだって?!って話ですけど・・・ね?

膝がきれいな脚

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2013年12月 のアーカイブ