2013年11月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

自宅でプチモデル体験記5:体が痩せていく順番って・・・?!

ピン★クーです
face1
昨日は、モデルダイエットの写真をつくっていて・・・恐ろしい物をみたなあと思っていました。

さて、今日は、

自宅でプチモデルの方の記事に戻りますが

そうなんだよね@@あの脚やせ方法・・・

脚痩せの筋肉なのに、お腹も痩せる!!

って不思議だよね?

ダイエットって痩せる順番があるんだって><

はじめ、背中が痩せるんだとか・・・
そうして、お腹と・・・最後に脚という順番なんだとか・・・・。

←そこで、なぜ私が痩せたのか?
アドバイスをもらって教えてもらったのがこの解答だったんだよね@@

うっわΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

だから、基礎代謝をアップさせる筋肉は、ほとんど
その順番で痩せていくそうです・・・。

たまに、脚だけ気になる人は、お腹も痩せているのに、脚しかきになっていないから、
お腹の変化なんて全然気づいていないことが多いとか?!

だから・・・お腹が痩せてきているっていうことは・・・
次は・・・脚が痩せるっていうことなんだけど。。。

そこで、やめてしまう人が多いんだとか。

確かに、家でやると、不安なるからね。
どのくらいの期間まで、頑張ったほうがいいのとか?!

でも、この痩せる順番を知っていれば、安心するんじゃないかな?

特にこのエクササイズ・・・

痩せる筋肉だけに働きかけているだけ@@

←ココ大事だよ

そのため、その筋肉が定着してくるとあるときから痩せていくっていうわけ
なんだって・・・。

【モデルダイエット体験記】11キロ近く痩せたボディ写真

ピン★クーです
face1

そういうえば・・・
ダイエットで11キロ近く痩せたんだけど・・・

写真公開していなかったなあ@@

voice_01
voice_02

voice_03

数値的には、
  体重            ―10.4kg 減
  体脂肪           -5.9kg 減
  ウエスト          -13cm 減
  ヒップ           -12.5cm 減
  太もも           ― 9.5cm 減

やっぱり10キロ近くダイエットって成功すると楽しいっっす

体験記は目次をみてね

今は、家でのプチ♥モデル体験記を・・・綴っています

【自宅でプチモデル体験記4】脚痩せなのに、お腹痩せるってどういうこと?!

ピン★クーです
ピン★クー

まあ・・・
いろいろな勘違いがあって

あ・・・わからない人は過去記事読んでね(>_<) 始まったんだけど・・・ 勘違いも理解し・・・ 改めてみると・・・ このエクササイズ 私・・・やってたわ@@

ワオ!!
海外で3ヶ月くらい住んでたねん
わたし・・・

(モデルダイエットの体験記に、海外食事版もあるけど、
その時ではないよ><住んでたのは・・・)

その時、プールサイドで健康のために、
エクササイズをしていたのですが・・・

意外に、健康よりも・・・
ボディ体型維持効果に貢献したんだよね@@
特に脚痩せにききましたね><

はあーやっぱり、
このエクササイズって脚痩せに効果があるんだなあ
って、改めて思いました。

だから・・・

この本見た時・・・

あらら??そうなの@@ってちょっと新鮮さはなくて、微妙だった。

そういえば、痩せた時やってたなあ

このエクササイズ・・・

(*´Д`*)っていう感じ。
ノスタルジックな感じがしました。

でも・・・懐かしさに浸っていても、全然痩せません><

毎日、せこせこやっていたら・・・

2週間後、、
脚痩せよりも・・・お腹の方が痩せたんですよ!!

へえーって思いました。

【自宅でプチモデル体験記3】40秒で痩せる、1エクササイズって何じゃ?!

ピン★クーです
ピン★クー
あー昨日の続きです

そう、、、広告のタイトルに見た時

たった1つのエクササイズだと
思ったのだ。

しかも、1日40秒のみ!!
って理解して

すげえ!?って
感動して買ったんだ@@

←私はアホやろうか?( ̄▽+ ̄*)

だから、買って・・・
テキスト開いた時・・・・

はえっ~っ!!(゚Д゚)
ほええっ~っ!!(゚Д゚)

『どういう
ことなんですかー!?・・・(T^T)』

って正直思いました。

マジ・・・こんなにあるのお~!?

っておもいました。

←実際はそんなにないですけど・・・ね!!(>_<)

なんたって、
1エクササイズだと思い込んで、勢いこんで買ったもんですのでね・・・

←いやあ・・・思い込み激しいのはイケませんね(*´д`*)トホホ

家族にも、ばっかじゃねーのって言われた。

・・・ま、たしかに@@

40秒で1エクサイズでもいいんですが・・・

1エクササイズ40秒までが、いくつかあるんです@@

それが、脚痩せの筋肉のみ、そうでないのは、なし!!
という概念なんですね

どうして、広告見て、勘違いしたのか?私にもよくわかりません@@

はー・・・体が疲れていたのでしょうか?!
そうとしか、思えない。。。

まあ・・・でも、結果として買ってよかったので
深読みしないで勢いで買うことも、いいもんだと思いました。

あ・・・結果オーライだった私の意見ですけど・・・ね

ちなみに買ったのはコレだよ
TVで人気!脚痩せNO.1実績

だけど・・・
このエクササイズ・・・

次回はこのエクササイズの内容について・・・つづく

【自宅でプチモデル体験記2】脚痩せなのに・・・

ピン★クー
ピン★クーです

更新しない間に、47キロ台に入っていました(゚Д゚)

さて、自宅で、リバウンドした体をどうやって戻すか?

と思って、悩んだのは、・・・

やっぱ 基礎代謝をあげること でした。

これを、今の体で、あがるものを探すということをしていました。

もう・・・ハードは筋トレなんて出来なし><

いやあ・・・いろいろ探しましたよ><

買ってみましたよ@@

その中で、前回の記事のを見つけました。

モデル6

やってみると・・・

あがるじゃん!!

って思ったわけです。

で・・・見た時・・・

ちょっと40秒!?

すごっ!?><って思いました@@

この40秒エクササイズを・・・

行っっていったのです!!

あの、モデルダイエットで
痩せる筋肉をつけたのに、
痩せるんだから・・・

大したもんです。

しかも・・・
コレ、基礎代謝があがる@@

メチャすごいわ@@
って思った。

ただ。。。1つ大きく勘違いしていた私

げえっって思いました・・・。

それは、・・・続く

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2013年11月 のアーカイブ