2013年10月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

【自宅でプチ♥モデルダイエット体験1】痩せるために、1番最初に考えたことは・・・

ピン★クーです

すっかり、秋?いや・・・肌寒くなってきましたね><

布団の中から出るのが恋しい季節になりました。

先日の・・・ブログ更新から、早2週間ちょっと経過しましたでしょうか?

先週49.3キロから・・・
体重49.3キレイ痩せ用

48.9

48.9



体重48.3モデル

体重48.3モデル



体重48.2モデル

体重48.2モデル



体重48.1モデル

体重48.1モデル

この2週間で・・・

1キロちょい痩せましたね
体脂肪も・・・

体脂肪21.8モデル

体脂肪21.8モデル

ウエストも測ってみたら・・・1cmさらに痩せていました。

美容体重からしたら・・・

身長160cmなので、、、48.8キロがベストなので、ちょっと痩せすぎ??
なんで・・・もう体重減量はいいんじゃないかな?って思っています・・・???

というか、ダイエットで悩まなくなった。体重増えても、すぐ次の日に戻したり
出来るようになったので・・・

ダイエットのこと 考えなくていいというのは、女性にとっては、かなーりストレスが減りますね><

この2週間で、筋トレしたのは・・・1回のみ・・・えっ!?って・・・!?

しかも、スクワット2セットのみなんですが・・・・???

どうも・・・この2週は、夏の暑さから、涼しくなってきたので、
体の疲れがでて・・・運動する気が起きず・・・

周りの人に会うたびに・・・みんな眠いし・・・疲れが抜けない><っていう
声が多かったので・・・

私も・・・とだらけまくっていたのでした。

まあ・・・結果が出ている途中経過の話じゃ・・・読んでる人は痩せませんので・・・

これから、体を壊して、6キロ程リバしたところから振り返っていきたいと思います。

そう・・・そういう体になった時は、仕方がないと思って・・・気持ちを切り替え・・・
痛みが取れるまで休みました。

しかし・・・
関節っていうのは、股関節だけかと思うと・・・そうでなくては、膝や、肩などいろんな所が
痛くなってくるのです。

まあ・・・引っ越ししたりとかして、無理がたたったせいもありますが・・・

さらに・・・やっと肩まで良くなった時に、ちょっとブログ更新時にお知らせしましたが
脚のケガ・・・

1年前の夏だったと思います。そこから・・・また3ヶ月ほど・・・動けなくナーリ!!

・・・ということは、この6キロ 、、、さらに2キロちょい痩せて・・トータルマイナス8.5キロは・・・半年位でで戻したことになるのかな???

改めて、振り返ってみると・・・

特に最期の3ヶ月で一気に痩せていったので・・すがね。

それまでは、痩せる体になるための、筋力アップづくりに時間をかけました。

筋力アップといっても、コレなので・・・モデルダイエットでの筋トレは、すべて不可能な状態でした。

当たり前ですよね?

屋台骨である股関節が・・・脆弱なんですから・・・。

では、どうするか・・・?!

負荷をかけないで、筋力アップすることは出来ないのか?

筋力アップということは、別名=基礎代謝をあげるということです。

基礎代謝をあげるには、40%のあげ率を誇る 筋肉をつくればいいというのは
最初のダヤン院長の記事で説明しました。

だから・・・これを、このポンコツの体で何とかあげられないか?と考えたわけです。

私の体はポンコツだけれども、皆さんからしたら・・・

“筋トレが嫌い、運動が嫌い!!だけれども、基礎代謝をあげて、太りにくい体にしたいと思っている”

というふうに、当てはめて読んで頂ければと思います。

それで・・・

いろいろ探してみました。

本を取り寄せたり・・・

100冊じゃ聞かないほど・・・

廊下や家に・・・本や教材でいっぱいなったら・・・

おまえはマニアか?!って、家族に・・・言われたほど・・・夢中でのめり込みました。わら

その中で・・・

たった1つ!!

実践できて、基礎代謝があがったものは・・・

ワン

ツー

スリー!!

これだ!!!

次回は、これでどうやっていったのかを詳しく話していきたいと思っています。

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2013年10月 のアーカイブ