2013年9月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

トータルマイナス6キロのキレイ痩せを自宅で行った方法体験記スタート【どのくらい変化したの?】

今日から、
キレイ痩せを自宅で行った方法の体験記を書いていこうと思います><体重49.3キレイ痩せ用

キレイ痩せでは、
体重   60.1キロ が 51.9キロ  -10.4キロ減

体脂肪  30.1   が 24.2    ー5.9キロ減

ウエスト 77cm   が 64cm     -13cm減

ヒップ  97.5   が 85       -12.5cm減

太もも  58.5cm が 49cm     -9.6cm減

だったんだよね><

で、臼蓋形成不全発症後、歩けなくなって・・・
さらに、ブログで途中で報告したように、足をざっくり切って、救急車・・・ ←かなりドジ><
また2-3ヶ月ケガで動けずで・・・

56キロまでの体重計を確認しました、m(__)m・・・笑

この時、あー何だったろう?!って、あの必死のダイエットは・・・って思ったけど

歩けるようになって・・・もう1度は あのメニューはこなせる体ではないので、

また、30万かけるのも・・・っていうのもあったし・・・ね。
その他、トレーナーでも、さらにかけたので・・・

自宅での キレイ痩せを 実践してみた。

そしたら・・・

体重  56キロ  が   49.3キロ

これは、美容体重からしたら・・・
48キロがベストなので、体重はもう・・・いいんじゃないの?!って
思ったけど・・・

自宅で行って、スゴイのが・・・

たった・・・キレイ痩せの時より、1キロちょっと痩せただけなんだけど・・・

ウエストがキレイ痩せで64cmだったのが・・・
59cm

太ももが、キレイ痩せ達成時は、49cmだったのに、
45cmになったっていうこと!?

ほえーっ?!

たった1キロちょい減だけど・・・サイズの変化がスゴイっていうのが特徴的ですね!!

見た目がすっごい痩せました><
自分でも書き出してみて、今気づきました。
ビックリしたわん!?嬉しい誤算><

リバして、結果的には・・・よかったのかも・・・!?笑 ←結果オーライ

というわけで・・・

この行った方法の・・・体験記がスタートします

題して・・・
『キレイ痩せを自宅でやってみる? プチ モデルキレイ痩せ体験記』
プチモデルキレイ痩せ体験記201309282
ヨロシクネ

あ・・・でもスピード重視で10キロ以上の確実ダイエットは・・・
これからの体験記は お役にたてるかどうか?わかりません。
モデルダイエット統括記事で書いている方へすぐ行きなされ。

なんたって・・・
明日からの記事は・・・
激しい筋トレが無理!!30万、40万は、ちょっとどう、転んでも経済的に無理!!
家で、毎日できることからで痩せていきたいって!!っていう人向けの体験記だから・・・

ピン★クーでした。

モデルダイエット体験記統括感想

ピン★クーです

1年3ヶ月以上に渡って、劇的モデルダイエットについてのレビューを書いてきたわけですが・・・

途中で、ケガをしたり、病を発症したり、まあ・・・いろいろですが、

自宅で行う方法を書く前に、せっかくなので、統括したいと思います。

劇的モデルダイエットのレビュー統括

必ず、目標体重・サイズを実現させるダイエットがあるとは、思わなかった。

大体、2ヶ月から3ヶ月後に、ある意味別人で人生が変わったかのような体型を
手に入れ入れることが出来る
専属トレーナーがいるマンツーマンジムを受けてみて?

期間について

筋トレがメインの痩せるを謳っているタイプは、2ヶ月が主流です。

@@@うけてみて、思ったのは、3ヶ月も、変化が出ないとキツくてやめてしまうからではないか?と思いました。

そのため、RIZAPも2ヶ月だし・・・78日だったり・・・と
ほぼ2ヶ月が多いです。

穿った見方をすれば、多分、成果が見え始めるところを狙っているのだと思います。

だって・・・筋肉は、3ヶ月ごとに変わるので、本当は、3ヶ月で・・・か
2クール目の6ヶ月位が、定着してくる成果が見え始めます。

私は、正直、ブログに書いたとおり、2ヶ月だと、体がキツイ!!
続けられないと思って・・・5-6ヶ月に伸ばしました。

別に金額が加算されたわけでなく、本当は週2日が、週1日で行ったわけです。
その分、自宅で軽く行いました。

こういうので、必ず成果を達成するには、筋肉が落ちる前に、刺激を与える
1週間に2回が、成果を確実に出すには、ベストです。

リバウンドしないってホント?

コレ、HPに書いてあって・・・てっきり本当にリバウンドしないんだと思っていました。苦笑

・・・あるわけ無いですね!!そういわないと・・・やる気にならないですよね?
そういう押してあげる意味だと捉えたほうがいいです。

ただ・・・すべてウソというわけではないですが、確かにリバウンドしにくい・・・というのは、ウソではないと思います。

あと、体作ったら、また継続するなんてことは、必要ないんだと、その時は、筋肉に関して、
素人だったので、そのまま鵜呑みにしました。

確かに、1年 病気が発症して、寝たきりでしたが、リバウンドしませんでした。
そのくらいの筋肉量が着いたというのは、他ではありえないと思います。

食べても太らない体質になる・・・UCPのための負荷というのも、理論的にはなっとき出来るものでした。

しかし・・・やっぱり、多少はやらないとリバしますよ><笑

全然はダメです。

だから、体を作ったあと、自宅で行うよし、少し、階数を減らして通う分の資金の余裕は必要かな?
と思いました。

あえて・・・デメリットを出すとしたら・・・

短期間での成果を謳っているので、どうしても、筋肉への負荷は、半端ないです!!
限界以上に追い込まれるので、かなりのキツさが、正直感じられました><

そういう、限界点に追い込まれるのが嫌いな人には、メチャクチャ合いません!!

普通のスポーツクラブで行う、ダイエットトレーナーと比べると、料金が半端無く高いです。

メニューや質が違うので、そこら辺と一緒としか考えられない人には、怒りを感じると思います。

毎日の食事なんですが、写真とって、トレーナーに送らなければなりません。

毎日、チェックが入るので、小学生じゃないよ!!っていうタイプには、絶対、途中でストレスがたまり、ゲンナリしてきます。

絶対合わない人、おすすめできない人

当たり前ですが、楽して、簡単にモデル体型になれると思っている人。
やってみて、キツかったら、辞めようと思っている人には向かないかな?

10,000円~15,000円のお金をかけてまで、辛い筋トレセッションになぜかけなければいけなのだ?
と質問する人

ジム通いが好きな人、フィットネス感覚の人にも、ちょとムリですね。

申し込んで、旅行に行く予定を立てている人。
コレ、マジ続かない、笑

メリット

太りにくくなる、リバウンドしにくくなるっていうのは、他のダイエット方法から比べると、一番だと思います。

2ヶ月後、もしくは、3ヶ月後など、目標体重に到達することが、ほぼ100%約束されている。
(ただし・・本人がきちんと行えば・・・の話)

ただ痩せるだけでなく、モデルさん並みの体型になれます
(余談ですが・・・ダヤン院長のところでも、、2人も彼氏が出来ましたゾイ!!笑)

専属トレーナーがいるトレーニーングは、質が違いますので、目に見えた成果が出やすいです。
(またまた余談ですが・・・ダヤン院長のところだと・・・成果よりも、何やらセルねん?と・・・愚痴を言うのが楽しいんだとか!?笑)

逆にオススメな人???

あんまり、相手のことを知りもしないで‥・勧めるっていうのは、私の流儀に反するのですが、

今まで、何をやっても痩せなかった、10キロ減量をしたい人が一番のおススメです。

そして、もう1つ
ただ痩せるだけでなく、健康的に、美しいモデルラインを手に入れたい人。

そして、
自分一人じゃできない!!っていうことがプラスされるかな?

ちゃんと、30万以上の価値をかけても、将来の体のづくりには投資だと思える人

この3つ+1が揃っている人には、オススメしてもいいかな?ッて思います><

。。。あんまり、いないでしょ?!わかんないけど・・・どうでしょう?

ダイエットされどダイエット

痩せる方法は、この世に腐るほど、ありますが・・・ほんとうに痩せられる方法って
いくつぐらいあるんでしょうね?

常々、太ってから思いました。

これは、太った人でないとわからないと思いますよ?

だって・・・43キロだった時は、こんなこと考えたこともありませんでしたもの。

痩せているのが当たり前だったのですから・・・!!

それが・・・
太って、何をしても、痩せない!!
食事制限しても、カロリーを制限しても、運動してみても・・・ことごとく
体重の針はとどまることを知らない。

わたししゃ、不治の病だと言われた股関節よりも、実は、ソッチの方が恐怖を感じたといっても
過言じゃありませんでしたよっ!!

だから・・・病気よりも、女は、綺麗さを求める心は・・・底がないんだと、初めて知らされたものです。

そこから、這い上がれた、今は、正直、充実しています。。。

太っていた頃は、体型が気になって、なーんもする気が起こらんのです。

特に、外に出たくない!!人に会いたくない!!

社交的だった・・・こ・の私が・・・ですよっ!!

デブって嫌だわ~・・・と鏡に向かって言ったこともあります。

それって、自分が嫌なんですよね!?

そんな悶々としている日を過ごしていたので、ダイエット方法を見つけた時は、すごく嬉しかったです><

これで、痩せられるっ!!

筋トレが何なのか?も知らずに飛び込みました。

もし、体験談なんかあって、あの筋トレマシーンをみたら、多分、女性の8割は行くの辞めようと引くはずです。

だから、あえて、筋トレの写真は入れませんでした。

受けてみると、健康面に対しての成果は、抜群によかったのです。
生理痛が激減したり、朝が普通に起きれるようになったり、なにより、疲れづらくなったり・・・

だから、最初の頃、ダヤン院でも、行っていのです。

その時に、プロモーションしてくれる 撮影してくる若い女の子が来たのです。

その子に、何も喋る前から、筋トレ大っ嫌い!!やる人の気がしれない!!

いくら、痩せられても、そんな辛いの嫌です!!、やっぱりマッサージみたいな楽なので痩せたいです!!

と。。。ピシャリと言われました><

きつかったあ・・・

こっちは、それで成果だしてる お客さんもいて・・・
お客さんが、、、どう思うのがハラハラしていたけど・・・

意外にも、お客さんが、「慣れれば結構いいもんだよ」って、笑って返していたのが印象的でした。

まあ。。。ある意味、うちはその会社にとって、そのプロモーションしてくれるからお金を払っているわけで、お客さんなんだけど・・・その女の子の態度は、
失礼といえば失礼なんだけど・・・

でも、その女の子の味方が、概ねの世の中の女性の見方なんだろうなと思います。

ただ・・・モデルさんって結構やってるんですよね?!

本当にいいものって、やればそんなに辛くなかったります。
特に女性は、イメージで最初から嫌だと嫌うの性質もあるので・・・

私が運動嫌いだったように・・・

藁をも掴む@@ そんな感じで行ったけど、結構、やってみると、世界感 変わったわ!?
病気も増えたけど・・・笑

こういう経緯があるので・・・

返金保証のあるRIZAPに行ってみれば・・・とやる気がある人に聞かれた時には、言っているワケです。

期間が短く行きたい!!という人は・・・行って、世界が変われば人生がまた楽しく映ると思います。

そして、そこまでは・・・筋トレが必要なのはわかったけど、
もうちょっと楽して・・・という方には

いよいよ次回から その方法を 少しずつレビューしていこうと思います。

これは、どのくらい病気でリバして、どのように元に戻していったのか?
いや・・・前より実は痩せました(笑)

では今日はこの辺で・・・

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2013年9月 のアーカイブ