2013年8月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

劇的モデルダイエットの金額って?!

あ・・・ここまで書いていて、全然値段に触れていませんでしたね?!

このブログを開始した当初から読んでくださっている人には、さぞかし・・・おまたせしたことだろうと思います。^^;

モデルダイエットって、体験記を読まれた人は、分かると思うんですが・・・
基礎代謝を上げて、太りにくくするっていうのに重きを置いていますね。∠(°ゝ°)

その基礎代謝を上げるために、無酸素の筋トレを使って
うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ っていいながら
筋力をあげていくのがメインになります(^^ゞ

いろいろやって、代謝が下がった人が選ぶんだろうな?って思います。

もしくは、モデルさん等、人に見られる仕事や、ちょっと超人離れした
美しいボディラインを創りたい(* ‘-^) ⌒☆パチン
っていう人向けかな?っていう気もします。

どちらにしても、このモデルさんの筋トレダイエット@@

家でやるっていうのが、最初は知識を知らないと出来にいくいです

そのため、テレビでも流行っていましたが・・・

あるところでは、友人の経営者がやっていますが、1ヶ月・・・50万

その他、サプリ別途だったり・・・

⇒うーん。。。コレはちょっと高いかな?!

私が行ったところも・・・35万だったと思います。キャンペーンで5万割引かな?

いずれにしても、30-50万・・・
そして、その後のメンテナンス代金を考えると、結構な金額がかかります。

まあ・・・でも、体をつくると、コレのよさは他では得難いものが、かなり手に入りますが・・・。

相対費用効果とすると・・・ドッチのほうがいいのかな?とも、、、考えたりします。

今、勧められるとしたら、

この金額面からすると、

同じく、30万弱のコレでしょうか?

返金保証もついてるというところがミソですね^^;

ま・・・マジメにやると痩せないわけはないので・・・返金保証は要らないような気がしますが・・・

太りにくいカラダに体質改善・RIZAP(ライザップ)

この太りにくい体質を改善するっていうところに心響く人向けですね。

でなければ、通常の即効ダイエットでもやったほうがいいです。

さて、次回は1度、こう‥・1年近く体験記を書いた?容で、このキレイ痩せモデルダイエットの総括をしてみようと思います。
リバウンド率からはどうなのか?

それを書いてから、今度は自宅で、このキレイ痩せを行うにはどうしたらいいのか?の記事にしようと思っています。

股関節の臼蓋形成不全と診断されて@@

ダヤンです
久々の登場**毎日、暑くてトロケそうです@@

今日は、いよいよキレイ痩せのストーリーの架橋に乗ってきた、物語で言えば、転の部分になるわけですね。
ダイエット成功して、歩けなくなるって、聞いたら驚きますよね。

このダイエット大丈夫?って???
大丈夫ってピン★クーさんも書いていますが、

その不安を、少しでも取り除くために、専門分野からも、色々経験して、わかった部分だけをお話ししたいと思います。

さて、ピン★クーさんの発症したものですが、

幼少期から股関節と、太ももの骨(大腿骨)の頭の部分のはめ合わせる部分が、うまくできていない状態を
臼蓋形成不全と、いいます。

骨の成長は人それぞれですが、15歳から18歳頃には終了してその頃には股関節の状態も安定されています。

もし、臼蓋形成不全なら高校を卒業して、社会人もしくは大学生になった頃から痛みが出てくるはず。

しかし・・・臼蓋形成不全の発見は、30代以降の女性が多いってどういうこと?

簡単に言えば、腰痛や膝の痛みなどで、レントゲンを撮って初めて「股関節に変形がある」と、お医者さんに
言われて発見することが普通です。

だからって、今日、明日、動けなくなるわけではないんです。

これまで10年間経過してじわじわ進行してきて、今やっと「違う痛みからレントゲンをとることで発見した」
それぐらいのものなんです。

お医者さんには即、対応策を問い詰められますが、今レントゲンで発見されるわけで痛みも何もないので、
余計な心配をする必要はないと思います。

だいたい・・・今までも股関節の痛みで多少はあったはず@@

でも今までは「いつもやらないスポーツや仕事を急に初めて痛めたかな?」

とか「何か重たいものを持って来しや股関節に負担をかけたかな?」

「知らない間に腰や股関節あたりを変にねじって痛めたかな?」っていうくらいしか気にしないはずです。^^;

もちろん・・・キレイ痩せダイエットもいつもしないスポーツの分類に入るでしょう。
(特に運動しないピン★くーさんにとっては・・・)

しかし、そんなに、臼蓋形成不全に、突然なる人は少ないです。

さらにそんなふうにならないために、マッサージなどでケアをすることも重要になります。

お医者さんに行って、臼蓋形成不全って診断されれば、酷くなった時の手術のタイミング等の
経過観察・・・を言われます。

まあ・・・ハッキリとは言われるか、言われないかはそのお医者さんによりますが、診断を
聞いていて、治らない病気ということはよくわかりました。

お医者さんによっては、安静にすることと筋力アップも求められル場合もあります・・・。
負担をかけないで、太り過ぎない=ダイエットが必要になってくるという意味なんですかね?

しかし、現実的には、筋力アップのためのスクワットで痛めたのだから、これ以上の筋力の無理ですよね?

だとしたらどうするか?マッサージで関節やじん帯の柔軟性を維持することです

マッサージによって股関節の可動範囲を維持することが1番重要になると思います・・・。

特に、炎症を取るまでは、体のコリを取ることに専念しました。

又、この病気 湿布が効かないようです。

ですので、時間をかけて、ゆっくりと炎症を取っていきました。

クーラーのあるところや、冷えを感じると痛みが増します。

まあ、いろいろありますが、今一番言えることは、
ピン★くーさんを見ていると・・・無理せず、ノンビリと 痛みが収まるまで、
焦らずゆっくり待つ・・・

そして出来る事をして、筋力アップして太らないようにしながら、
生きることが一番結果がついてくるようです。

では・・・今日はこの辺で・・・

また 今後のピン★クーさんの体験記をお楽しみ下さい^^;

人生は転がるがのごとく、、、しかし・・・拾う神もいるなれど・・・

家で、ユックリ休む日が多くなった。
というより、寝てて、テレビを観るか・・・寝ているかしか出来ないんだよね。
歩けないっていうのは、本当に、不便きまわりないね。

医者に行った時に、どうしてなったんでしょうね?
って聞いてみた。

その時に、質問されたのが、急に、激しく筋トレをしたとか?もしくは、すっごい量のアルコールを
飲んだりしませんでしたか?
って聞かれたんだった。

アルコールはないなあ・・・わざわざ抜いて、1年。
筋トレは・・・あるかも~

やっぱ急で負荷かけすぎなんじゃないかな???

もともと、弱いし・・・なあ~

ちょっと調べてみると、12-3歳位で発症するらしいね。

それから、変形することはないらしいけど、

全員が筋トレしたらなるわけでないので、誤解のなきよう・・・
たまたま私が股関節が元々弱かっただけということで**

殆どの人は、通常 大丈夫ですから・・・ね

さて、

ここでは、モデルさんの体型になれるダイエットの話が中心なので、
この話は、ココマデとします。

あ・・・大丈夫、紆余曲折あったけど、寝たきり1年だったから・・・リバしたり・・・

しかし・・・今は、元の体型に戻して、

いや、このモデルダイエットで行った時よりも、細くなりました。

そんなに負荷をかけていないんだけど・・・ね

っていうか、肉体的に 治らないようなので、かけられない><

じゃあ、どうやって元に戻して、さらに痩せたの?っていう話を続きで書いていきます。

筋トレのサイトなのに、筋トレ嫌いな人が多くて・・・実は、ソッチの方が知りたいわ
っていう思いの人も多いらしいですが、あなたもそうでしょうか?

それなら、これからの更新を楽しみにしていて下さい><
(笑)

ピン★クーより

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2013年8月 のアーカイブ