2013年3月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

モデルダイエット体験2ヶ月後:スポーツクラブ違和感バリバリm(__)m

終了後、2ヶ月も経つと、ちょっと間延びしてくる感じがするって言われていたけど、

そんなこともなく、なんなく、続いています。

前回、体験1か月後で、書いた通り、目標値を下げたことが、原因かな?って思います。

トレーナーは、ずっと負荷をかけていると、後3キロから5キロ痩せるって言っていたのですが、

さすがにトレーナーがいないで、モチベーションが違うのと、

あと、そんなに痩せて、どうする?!って気がします・・・。

うーーん、多分、独身だったら、痩せて綺麗になるの道を選ぶかもしれないけど、

結婚しているし・・・。。。

全然見苦しくない体型だからいいんじゃない?って思うのですが・・・。

それより、私、食べるの大好きなんですよォ~

特に封印していた、フレンチやスペイン料理メッチャ大好き!?

通っていた時に、すっごくおいしそうなスペイン料理屋さんがあって、、、

あそこの赤ワインおいしそう!?っていつも思いながら通っていました。

終わったら、絶対美味しいから、トレーナーさんと一緒に行こうよおって言っていたんですが・・・

トレーナーは仕事で、やっているから、やっぱそういう食べ物は食べないんですね(´ヘ`;)とほほ・・

バゲットも小麦粉だから、食べないみたいですね。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

大変ですね!?仕事とはいえ・・・

あ、あたしも本当はそうなんだけど・・・でもいいの!?

マッサージの時に重たいっていっていた患者さんが、超痩せたねえ~って喜んでくれたから(笑)

不調者さんが対象の仕事だから、健康的に痩せればという要望の方が多いので・・・・

負荷は90%なんてかけませんし・・・。

腰痛をよくしたいとか、頭痛をなくしたい、冷え性をなくしたい、転ばないで歩けるようになれる脚力を
つけたいとかなので・・・

ほんのちょっとでOK!!

でも、同じようにモデルさんのように痩せていくので?

うん???私ほど苦労しないでも痩せていくのでは?って思ったりもしましたね。この頃・・・

ま、それは別機会で、お話するとして、

やっぱ、スポーツクラブはダメですね!?

筋肉マッチョな男性が多くて、ふんっ!!って鼻息高くやっていて、どうも違和感があって・・・

精神的に続かないような気がします。

じゃなくて、来月もう辞めようと思っています。

仕事も忙しいし、終わってから行くと、早くて夜9時。
もしくは10時とかで・・・11時くらいまでだったかな?開いているのが???

うーーん、体力的にキツイですね。

その分、はやく10時までに寝て、成長ホルモン出したほうがお肌にいいような気がします。

だから、又今月はスポーツクラブでは2回だけ

後の週は家でセッションを行なって、2ヶ月過ぎた今も、体重は、維持しています。

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2013年3月 のアーカイブ