2012年9月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

モデルダイエット食事日記 80日目

いやあ~昨日のセッション激しかったです!!

帰ってすぐ、食事して、お客さん入っていたから、仕事して、
そして夜にはスポーツクラブにいって・・・

無酸素運動のあと有酸素運動をするといいというので

筋肉痛がはげしくて 14日は起きるのがせいいっぱい 笑

胸とおしりとハムストリングスがすごくて・・・
あまりにも痛いので、、、夜 豚肉にしました。

豚のもも。。。そしたら5時間後、すっかり筋肉痛は治まって・・・
豚肉は、ききますね~筋肉疲労===

今日は少し胸がいたいけど、おさなければ大丈夫!!

でもしっかりきいてるから、超しまっていましたよ 体!!

体重は52.1ぐらい===も 筋肉結構できたきたな~

体重は あまり気にしないことにしました。

食事日記80日目朝ごはん

食事日記80日目朝ごはん

では、朝ごはんのメニュー(昼過ぎに近かったけど・・・)
パンはライ麦パン
アルミホイル焼の中身は、
オリーブオイル 小さじ1 しゃけ 80g たまねぎ トマトにこしょうをかけて酒で蒸したもの
小学校の時の家庭科で習ったね===(*゚▽゚*)
そのときは、胸肉だったけど・・・チーズもたっぷりかけるとおいしいけど、抜きました。

わかめときゅうりの酢のもの
キャベツ
ルビーグレープフルーツ

起きるのが精一杯でしたので、1食食べて。。。動けないので、お腹がすかなかったです。
食べるのも遅かったしね。

ボーっとしている1日でした。

モデルダイエット体験記 17回目:筋トレ時の頭痛は?

最後に近づいてきたので、超ハードですねえ~!!
食事でメールやり取りしている時に、次の週海外出張でかなりあくため、ボディメイクではなく、
通常の劇的モデルだエイっとでハードにするって言われていましたが(>_<)これほどまでとは!? 明日の体、大丈夫か!? 筋肉痛で動けなかったりして=== 姿勢を維持するトレーニング (タイプによって違う)10回3セット スクワット 10回を10セット デットリフト 10回を10セット ベンチ・プレス 10回を10セット(おしりもあげるので、ちょっと普通のとは違います) 最近、スクワットしていると、すっごく頭痛がするんだよね~ これを何とかしないといけないけど、筋肉の専門家のトレーナーなので、この原因はわからないらしいよね。 ですので、ダヤン院長の方に相談して、いろいろ調べてもらっています。 対策としては、当分、全身マッサージを強化してしのいでいます!! 彼女が頭痛になったわけ

海外出張が来週に控えているので、その間の外食のことを聞きました。

1週間ぐらい行ってくるので、どうなることやら?!ってちょっと心配!!

モデルダイエット食事日記 79日目

食事日記79日目朝ごはん

食事日記79日目朝ごはん


朝ごはんメニュー
玄米パンケーキ
鶏肉 (和風ソースきのこ、トマト、しいたけ、えのき)
ひじき 切り昆布、ごぼうの煮物
キウイ

食事日記79日目昼ごはん

食事日記79日目昼ごはん

昼メニュー
切りこんぶ、ひじき、ごぼうの煮物
マグロの刺身 4切れ
キャベツ
セロリ

今日はセッションから帰ってからのお昼だったので、
夕方に近いお昼でしたので、夜メニューも兼ねて食べました。

モデルダイエット食事日記 78日目

食事日記78日目朝ごはん

食事日記78日目朝ごはん

朝ごはんのメニュー
久々のパンケーキ(玄米)
しゃけ トマトとオクラ
グレープフルーツ
ごぼうと切り昆布 ひじきの煮物
紅茶

今日は朝だけで、夕方まで食べれませんでした。
夕方は外で打ち合わせがあったので、(原宿)だったので、原宿でスープを飲みました。

そのため、夜はなし

明日はセッションだ!!
今週は珍しく、週に2日入れています。

最近、1週間に1回だったから・・・本当は週に2日が原則なんだよね!!

モデルダイエット食事日記 77日目

食事日記77日目朝ごはん

食事日記77日目朝ごはん


今日の朝ごはんメニューは
玄米ごはん
しゃけ (ソース:トマト 赤ピーマン) 焼きオクラ
ひじき 切り昆布 ごぼうの煮物
ルビーグレープフルーツ

食事日記77日目昼ごはん

食事日記77日目昼ごはん


昼ごはんメニューは、
トマト
ひじき 切り昆布 ごぼうの煮物
セロリ
キャベツ
ししゃも

普通の食事に戻ったので、体が軽くなって、ホッとしました。

今日は、夜は仕事が遅かったので、なしです。

モデルダイエット食事日記 76日目

今日は(°д°)ビックリ~

昨日、セッションがあったのに、筋肉痛がなかった!!

初めてだなあ~

え?まさか、物足りなかったってこと!?

まあ、そんなことはないと思うけど、きっと 筋肉がついてきたのと、ボディメイクになって

いつもより楽になったから、負荷の少ないのが原因だと思います。

体重に変化はないけど、体はしっかりしまって スーツもすごく綺麗に着れました。

気になっていた、後ろ姿もばっちり☆☆(^ω^)

近所のおばさんにあったら、すごく綺麗になったねと言われました。

で今日の食事はというと、海外の準備で打ち合わせで朝 海草のみを食べて
でかけて1日外食===

そば粉を選んでみたりとしたけど、昼からずううっと外食の打ち合わせだから、やっぱ外食はきついなあって思いました。

体重を図らなくても、脂肪になりそうな食事をとると、体が重いので、なんとなく感じる(´・_・`)

帰ってすぐに、このカロリー消費を今日中になんとかしようと思い、

夜は、スポーツクラブで ハードに泳いでカロリー消費をしておきました。

ま、その日のものは、その日のうちに・・・というスローガンで貯めない事が大事だろうと思って・・・

最近、体を動かすことが苦にならなくなってきたなあ~。

最初はいやいや、旦那の車にのって、スポーツクラブにいって、ジャグジーしかいかなかったのに、

今日は、ウオーキングやスイミングを1時間ほどたっぷり行って、夜は抜いて寝ました。

ま、とりあえず、自分のついた筋肉を信じて、有酸素運動を有効活用しました。

モデルダイエット体験記 16回目:スーツの似合う体型は?

だいぶあと1キロ台がみえてきたので、セッションが 劇的モデルダイエットから ボディメイクにの内容に変化していったので、負荷が少なくなって、セッションが楽になってきました。。。

ホッとしています。(´・_・`)

劇的モデルダイエットは、痩せやすい体を作るのが目的なので、筋力をつけることを重視するため、

3つの筋トレを ハードな重さでこなすのが中心です。

ボディメイクだと、痩せやすい体で、目的を達したあとに、綺麗な筋肉で、女性らしいもっと小さな筋肉を
つけて さらに綺麗なボディにしていきます。

例えば、今回ウエストが痩せてきたので、いろいろなものが着れるようになったけど、

来週海外出張があるので、久々にスーツを着てみたら、お尻がちょっともっとプリッとさせたいとか

バストアップしたいとか、腕のプルプルを もう少しスッキリしたいとか!!

細かい筋肉を発達させるセッションなります。

女性の細い人が一番気にする、内ももをもうちょっとたぷたぷから脱したい!!(痩せている人前提の話)

そうすると、同じスクワットでも、種類が違って、同じ回数してても、負荷がメチャクチャ楽なのよね~

それで、ほっとしたということです。

この頃、内臓脂肪も、25を切ってきましたね。

もう、いろんなものが次から次へ着れるので、都内へ通うのがすごく楽しみになってきました。

基礎代謝が1800になったら嬉しいなあと思っています。
(セッションの時に聞いたが、この数字は流石に非現実的と言われましたが(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたら、結構いろんなもの食べても、太らないなあ、でもそれはちょっと無理だろうなあ。

まだ基礎代謝が低いので、確認してみたら、タンパク質の量をちゃんととっていますか?ということを聞かれました。

多分、取っていると思うけど、少ないかなあ?

基礎代謝は徐々にあがっていくし、2ヶ月後位、細胞が入れ替わるのに変わるのに、時間がかかるから焦らないのが一番下と思う。

細胞が入れ替わる周期

内容の講義もあるけど、これは又別料金☆☆

内容が理解できると、ダイエット効果もなぜこれをやっているのか?というのが深まって、いいらしいといいます。

痩せやすい体になると、同じ動作をしていても、痩せやすくなるって、そのメカニズムがわかるとますます痩せやすくなるといことなんだろうなと思いました☆☆

随分、体も変わってきたけど、セッションのハード差は???と聞かれると、微妙です。と答えてしまいました。笑

この1週間のセッションの意味がよくわかってきたのがこの頃です。

少し、痩せてみないと わからないこともあるんだなあって思いました。

モデルダイエット食事日記 75日目

昨日の玄米ごはんのお茶碗1杯、多くないか?とトレーナーからチェックが入った?!
アレ?多かったかしら???

何gって聞かれたけど、 目分量だから よくわからない。
最近大盛り気味だったかも???

ちなみに、昨日の食事写真はこちらだけど、多い???

食事日記75日目朝ごはん

食事日記75日目朝ごはん

玄米ごはん、ちょっと昨日より少なめの盛りで
ひじきとごぼうと切り昆布の煮物
煮付け(こんにゃく、きのこ、ブロッコリー、ごぼう、レンコン)
アジの開き 半分

玄米・・・ヒトモリ? 多いというので今日は控えめに気をつけながらよせってみた?(*゚▽゚*)

少なくなるとお通じがでなくなるので・・・まあ様子をみます
ああっ、、、今日ははかるのかあ~がんばったかいあって朝51キロに戻ってたけど

食べるとなあ~1キロは太るからなあ~

これから、今日はセッション16回目があるので、出かけます。

===帰ってきて
お昼は、 ツナ サラダ 

夜は、 野菜スープ セロリ2本です

では明日も頑張ります

モデルダイエット食事日記 74日目

食事日記74日目朝ごはん

食事日記74日目朝ごはん


玄米ごはん
ひじきと切りこんぶとごぼうの煮物
鮭とキャベツ
野菜スープ(ブロッコリー、レンコン、しいたけ)
グレープフルーツ 1/2

ちょっと今朝の量は多すぎた?!
野菜はいくらでも食べていいということで、スープにしたのですが、作りすぎて、食べれず、写真にうつっているスープの中では、ブロッコリーのみ拾って食べました。

6日のセッション後、体重増えた。なんでだろう?

体はしまっているので・・・筋肉が増えたのかな?と思っていますが・・・

あとお通じがないのが原因か?とも思って、今朝から、生野菜と たんぱく質の量を増やしてみた。

朝しっかりあった===
これで体重さがるかな?

8日の昼は
さしみマグロ4切れ セロり、くきわかめ

夜は野菜スープ セロリ

お水がぶがぶ飲んで我慢して寝ました(笑)

モデルダイエット食事日記 73日目

昨日のセッション内容よかったですね~!!

めっちゃきいて次の日 ハムストリングスが痛くて、痛くて・・・

仕事の時、脚がガクガク((((;゚Д゚))))して歩き方が変でした・・・(笑)

それぐらい筋肉痛がひどくて、きいた~って感じでした!!

昨日は、バタンキューでした。

食事実践日記73日目朝ごはん

食事実践日記73日目朝ごはん


朝ごはんは、パンケーキ
切り昆布とごぼうとひじきの煮物
野菜スープの中に100gのむね肉(れんこん ぶろっこりー、セロリ。きのこ。こんにゃく・こんぶ)
果物は柿だよ

昼も同じで、果物なしのため写真なしです。

食事実践日記73日目夜ご飯

食事実践日記73日目夜ご飯


夜はセロリとくきわかめ

筋肉痛って結構大変☆☆  食事作るの楽で助かるなあ~(・∀・)

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2012年9月 のアーカイブ