2012年7月 のアーカイブ | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

モデルダイエット食事日記 25日目

食事日記25日目朝

食事日記25日目朝

朝:パンケーキ、
キウイ、
蒸しササミとこんぶ、
ピーマン、
ブロッコリー、
茎わかめ

昼は食欲がなくて・・・
どうしても食べる気がしないので、

プロテインのサプリと
ミネラルを飲んだ。

食事日記25日目夜

食事日記25日目夜

夜もお腹がすかないが・・・う~ん食べないとまずいと!!
と授業を聞いてから・・・さしみ3切れとセロリ1本食べた・・・。

なんか食欲がかなり落ちているんだけど、、、なんでだろう????(笑)

たんぱく質ってお腹いっぱいで腹持ちがいいのかなあ???おかしいな???

あ、でもいいのか?ダイエットだから(^^)

ただ、写真撮っていたら、ダンナにそれだけしか食べれないの?可哀想だねって言われた。

だ、誰のせいだと思っているんだ?!っとにもお~ってちょっと思った。

あ、明日のダンナの夕食は、一緒のものにしようっと!!

モデルダイエット食事日記 24日目

今日はトレーナーから、体脂肪減おめでとうございますっ(^O^)/私も嬉しいです(o^o^o)

食事も頑張ってますから、もっとどんどん減りますよっ(^O^)/ってきて、超ウレシイ☆☆

いくつになっても、褒められるって、ウレシイもんだと思いました。^^

って、喜んでいたら、すっかり食事はそこそこ

朝は、ササミとキウイとひじきの煮物

昼はずっとノンストップで仕事だっため、ナシ☆☆

仕事終えたのが遅かったので、・・・さしみ3切れとセロリを食べた・・・。

あと、仕事で疲れて、飲みたくなったので、代わりに、ペリエを飲みましたが・・・。

ちょっと泡がビールっぽい感じが気に入っています。

今日は 忙しくてバタバタして写真は撮れなかったです。

まあ、撮るほどの食事ではなかったということで、今日はスルー☆☆

モデルダイエット食事日記 23日目

食事日記23日目朝

食事日記23日目朝

今朝は、ライ麦パンケーキ、しゃけ、ブロッコリー1個、つけあわせは、ごぼうとひじきと切りこんぶのきんぴら煮でキウイ
で、このあとセッション日

で、夜の食事お弁当もっていったけど、結局しゃけもブロッコリーも一口かじって後は入らなかった~

セッション終えて、ずっと座って講義なので、腰が痛くなりましたが、結構エネルギーをつかったせいか
ナント夜の体重を測ったら、体脂肪 28.になっていました===
一気に昨日は、2%も減ってしまうなんて?!

なるほど、なるほど、筋トレの後、ちょっと動いてるだけでも、運動になってエネルギーが消費されるということがよく分かりました。
これから金曜日はハードだけどちょっと楽しみです(笑)

ダイエットモデル体験記 7回目:アルコールが欲しくなくなる?

この頃には、3キロ減っていました。

水分も、1.5リットルくらいまで飲めるようになりましたね!!
食事は、朝はしっかりとるようになりました。
朝、血糖値があがらないように取ることが重要ですからね!!
かかさずに、とっています。

朝の食事は100点満点

テレビでもそういえば、やっていたなあ、朝食は100点!!
昼だと、50点  夕食は20点だったかな?

それぐらい、朝食をとることは、痩せやすい体をつくるだけでなく、健康な体には必要だということなのかもしれないと少し思うようになりました。

もっと詳しく知りたい方は、朝の食事は、100点のページをみてくださいネ(^^ゞ朝の食事とダイエットの関係がよくわかります

だいぶ、最初のストレッチも慣れてきました

それから、もっと関節を柔らかくするストレッチもやりました。

そうすると、もっと肩関節が開くんですよね。

後半のスクワット
ベンチプレス(ちょっとおしりを上げるので、よくいうベンチプレスとは違います)
デッドリフト

の筋トレの効果に影響するんです。

又、やっていて、フリーウエイトは、ダイエットだけでなく、健康面にもいいだろうなあって思います

院では、よく筋肉のつき方のバランスが悪いっていう相談もよく受けていましたので・・・。

この頃、アルコールを飲まない自分が、いるのが不思議でした。

これから、一生飲まなくて大丈夫そうだなあってつぶやいていたら、ダンナに拍手されました。

トレーナーにメールしたら、もう1生 アルコールはやめてしまいなさいって言われました。・・・オヨヨヨヨ(^^ゞ

モデルダイエット食事日記 22日目

昨日の写真がよくわからないとトレーナーから聞かれたので、返答メールを・・・
ま、出来れば写真とともにメニューも書いて欲しいとのこと。。。

あと、写真がブレるのはなぜ?って聞かれた。
なぜだろう?ちょっと、撮り方をゆっくりとれば、ブレないのかな?
デジカメで撮っているんだけどな
初めてで、写真って結構、難しいなあm(__)m

ま、ともあれ、朝の写真は、鮭の写真です。
皮の方が上でしたのでわかりにくかったですかね?

ササミと鮭とまぐろ(もしくはたこ)をクルクルまわしているだけなので、その中のどれかです♪

つけあわせはきのこ3種を大根おろしであえたもの
今朝は、体重が56.0 体脂肪も30.0 14日の夜に体脂肪が29.8になったので、来週には共に1キロ減りそうですね・・・

今朝は、ライ麦パンケーキと、ササミにこんぶブロッコリー1個、ピーマンです。
実はピオーネをいただいて、御礼もいわないとまずいので、まあGIが少し高いので、3つにしました。

これ以外はダンナにあげました(笑)
昼は、鮭の解凍が間に合わなかったので、ササミの蒸した汁に白身をいれて食べました。
つけあわせは糸こんぶとひじきとごぼうの煮きんぴら。
お腹がいっぱいでブロッコリーが食べれなかったです。

間食にブロッコリーを食べる予定
体重減るのは共に順調ですが、ちょっと寒い風にあたると風邪ひきやすく熱がでてきやすくなっているの心配!?
今日も実は少し熱っぽくて・・・
食事を変えてから少しだるくなることが多くなるのですが・・・まあそのうち内蔵機能も働くようになってなれるかなと思っています。

後から知ったのですが、10キロ以上のダイエットをして減ってくると脂肪がなくなって寒いという方は多いようですね。
では

モデルダイエット食事日記 21日目

食事日記21日目朝

食事日記21日目朝

食事日記21日目昼

食事日記21日目昼

今日の夜は写真がうまくとれてないのでわかりにくいかと・・・
おさしみとセロリ2本です。
あとは、お昼の白身を忘れた位です。
すっかりこの食事に慣れたのでしょうかね?!

食事日記21日目夜

食事日記21日目夜

って思っていた矢先、たんぱく質はどれくらいとっているのか?ってトレーナーに質問されました。
やっぱ 朝のタンパク質が少ないのがわかるんですね~ドキドキ☆☆

80gが精一杯ですが、1日でその分カバーして必ずとるようにしています。
一緒の繊維質は、たんぱく質を食べて交互に食べる分は食べています。
痩せていくにしたがって、基礎代謝がドンドン落ちていくのでちょっと心配になったたのもこの頃ですね。
ま、継続は力なりですね~

まあ、朝の食事のタンパク質が少ないので、それを昼と夜でカバーしていますね!!
そのおかげか・・・

内臓脂肪も下がってきました。
30。0に突入!!29はもうすぐです。では又明日☆

モデルダイエット食事日記 20日目

食事日記15日目朝パンケーキ、鳥ササミ、わかめときゅうりのサラダ、キウイ

食事日記15日目朝

食事日記20日目昼昼のスープ、トマト、白身少し・鳥ササミに大根おろし

食事日記20日目昼

食事日記20日目夜夜はひじき・ごぼう・きり昆布、刺身4切れ・エシャレット

食事日記20日目夜

今日は寒かったので、昼のブロッコリーはトマトをいれてスープにしました。
スープの味はトマトのみ・・・そこに白身をいれて食べました。

今日の1日は、お客さんの予約の時間がちょうどうまく入ったので、バランスよく3食食べることができました。

しかし、起きた時にさすがに股関節の右側が痛かったけど、仕事が終わったらよくなっていました。笑

体重は順調に減りつつあるので、あとは、基礎代謝や筋肉量がいつごろから増えるようになるかしら?ということですね(^^)

あと・・・1ヶ月くらいかかるのかなあ???

基礎代謝が1800くらい(夢の又夢??)になったら、、、超やせ体質になれそうで楽しみです♪

基礎代謝はどれくらいまであげたらいいの?

では明日もいい時間のお客さんの予約時間なので、3食バランスよく食べれそうです♪

今日の食事はトレーナーに送った後、たんぱく質の量が少ないのでは?と言われました。
もうちょっととったほうがいいなあ。。。明日から工夫しよう

基礎代謝についても、徐々に上がっていきます。
また細胞が入れ替わるのには2カ月かかるとういので、ではこの1クール目ではそこそこかな?という感じがしました。
(1800はかなり遠いということです)

それでも、終わる頃にはヤセ体質ですよ。身体が変われば少しくらい羽目を外してもびくともしません!って言葉で元気百倍☆☆
それまでは頑張れそうです(o^o^o)

モデルダイエット食事日記19日目

今日は、朝食べて昼食べませんでした。

食事日記19日目朝朝は、グレープフルーツ・パンケーキ・しゃけ・つけあわせ(ひじき・ごぼう・こんぶの煮物)

15:00にセッションがあって、終わって帰るときに、いろいろ誘惑があるけど、
まあ、食べられないし、いろいろ回って帰って、都内から1時間半もかかって自宅に戻りました。

食事日記14日目夜もう、夕飯の時間を回っていたので、買い物して帰りました。
そのため、お昼ナシです!!

夜は、おさしみは2切れ多めにそれとブロッコリーを追加しました。

モデルダイエット体験記 6回目:微熱と戦う女?

この前、5回目で数値を測って、ホッとしたのか、ちょっと気が抜けたのか、次の日当たりから、熱が出てきました。

仕事の合間に、筋トレが続いて、体も慣れていないので、ちょっと寝不足気味のせいかもしれません。

36.9の微熱です。

筋肉痛とともに、クラクラして、昼頃、やっと起きれました。

予約のお客様の間に、明日のセッションどうしようか考えて、ハードな筋トレ大丈夫かな?と思って、メールしてみました。

熱がでたら、薬のんでいきますが・・・熱のとき筋トレ行ってもだいじょうぶでしょうか?

運動したら、熱が出るのが早いので、と帰ってきたので、まあ、最近は、風邪引いた時も、お風呂入ったほうがいいという医者もいるから
そんなもんだろうと思って、そんなにひどくなかったらと思って、行きました。

確かに、微熱くらいだと 行く前は、体がだるいですが、帰りはスッキリしました。
(人によって、違うので、体力に自信がない場合は真似しないでね!!)
筋トレすると体がシャンとしてきますね!!

あと、ストレス発散にいいかも~って思います。
今日はいつものメニューに、脚の筋肉強化が入りました。

うおっ、これは、すごいですね~

片足を椅子にかけて、ウエイト持って、スクワットみたいにやるのですが、
これは、5回もやれればいいんじゃない?っていう感じです。

片方が、筋力が弱っているのか、5回やるのがすっごく大変です。

脚の筋肉もバランスよくついているわけではないので、ここらへんは、少しずつ直して行こうと思いました

毎回の継続が、ダイエットに繋がるので、何とか、さぼらずこなせてよかったと帰りの電車で思いました。

多少、軽めでしたので、足は 今日は楽でしたね。

あ、帰りにはスッカリ熱も下がっていました。笑 ラッキーでした(^^)

モデルダイエット食事日記18日目

外食は基本的なしとのこと!!。
基本家から持ち歩きですっ(*^□^*)   うーーん、キビしい!!

からだ作りの時は外食、コンビニは禁止(>_<)  あ、コレは大丈夫だな。コンビニでは、もともと買わないから。 そばは十割そばならかろうじてOK。普通のお店のそばはほとんど小麦粉ですからねっ(><) なるほど、小麦粉は、太るもとか>>>これは血糖値の問題なんだろうな。 サラダがドレッシングなしでオーダーできるところや、かえって居酒屋の方が漬物食べれるのでいいですよ。 75日間は基本外食なしです!! はあっ~、まあ自分から進んでは外食行かないけど、問題は仕事上だったりする時は、居酒屋が一番よさそうだなというのは、わかりました。 食事日記18日目朝今日の食事は、朝はバッチり。処方どおり・・・
ですが、お昼は、仕事が終わって17:00になりました。

食事日記18日目昼白身をいれた、和風スープでブロッコリーも一緒に・・・
時間は空きすぎましたが、お腹がすかなかったので大丈夫でしょう?

夜は、2時間後なので、少なめ、まぐろの小さいおさしみ3切れとセロリ1本食べました。
食事日記18日目夜

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 2012年7月 のアーカイブ