未分類 | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

モデルダイエット食事日記 82日目

食事実践日記82日目朝ごはん

食事実践日記82日目朝ごはん

朝ごはんメニューは、
ホイル焼は、オリーブオイル 小1 しゃけ 80g たまねぎ 1個 トマト 
ぶなしめじ しいたけ をお酒で蒸して・・・
ライ麦パン
ごぼうと切り昆布 ひじきの煮物
ルビーグレープフルーツ

夜ご飯は、野菜スープ ごぼう ブロッコリー きのこ3種 たまねぎ トマト
和風あじで 食べました。

きのこはおいしいですね!!
ホイル焼きは、甘くなるので美味しいですね!!
結構、チーズないと味気ないかなあ?と思っていたけど、
なくてもヽ(;▽;)ノ。。。いけました。

モデルダイエット食事日記 78日目

食事日記78日目朝ごはん

食事日記78日目朝ごはん

朝ごはんのメニュー
久々のパンケーキ(玄米)
しゃけ トマトとオクラ
グレープフルーツ
ごぼうと切り昆布 ひじきの煮物
紅茶

今日は朝だけで、夕方まで食べれませんでした。
夕方は外で打ち合わせがあったので、(原宿)だったので、原宿でスープを飲みました。

そのため、夜はなし

明日はセッションだ!!
今週は珍しく、週に2日入れています。

最近、1週間に1回だったから・・・本当は週に2日が原則なんだよね!!

モデルダイエット食事日記 70日目

今日体重を測ったら・・・51.8に入っていました。

やっぱりなあ~ 昨日なんか突入しそうな感じがしたんだよねえ~

この分だと来週までには、順調に51キロ台をきれそうかな???それかそれが
当たり前になりそうですね===

食事日記69日目

食事日記69日目


朝は 写真で、食物繊維忘れたので、わかめサラダつけました

魚は2匹写っているけど、旦那様と半分こです。

食事日記69日目昼ごはん

食事日記69日目昼ごはん


昼はささみときゃべつ+食物繊維

そうそう!!旦那様も ついでに食事と筋トレで4キロも痩せましたぞ!!

男は早いのう~っ+++あっという間ですよ!!

うらやましい

男性と女性のダイエット成果は随分違う?

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » 未分類