モデルダイエット体験記 | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

【モデルダイエット体験記】11キロ近く痩せたボディ写真

ピン★クーです
face1

そういうえば・・・
ダイエットで11キロ近く痩せたんだけど・・・

写真公開していなかったなあ@@

voice_01
voice_02

voice_03

数値的には、
  体重            ―10.4kg 減
  体脂肪           -5.9kg 減
  ウエスト          -13cm 減
  ヒップ           -12.5cm 減
  太もも           ― 9.5cm 減

やっぱり10キロ近くダイエットって成功すると楽しいっっす

体験記は目次をみてね

今は、家でのプチ♥モデル体験記を・・・綴っています

モデルダイエット体験記統括感想

ピン★クーです

1年3ヶ月以上に渡って、劇的モデルダイエットについてのレビューを書いてきたわけですが・・・

途中で、ケガをしたり、病を発症したり、まあ・・・いろいろですが、

自宅で行う方法を書く前に、せっかくなので、統括したいと思います。

劇的モデルダイエットのレビュー統括

必ず、目標体重・サイズを実現させるダイエットがあるとは、思わなかった。

大体、2ヶ月から3ヶ月後に、ある意味別人で人生が変わったかのような体型を
手に入れ入れることが出来る
専属トレーナーがいるマンツーマンジムを受けてみて?

期間について

筋トレがメインの痩せるを謳っているタイプは、2ヶ月が主流です。

@@@うけてみて、思ったのは、3ヶ月も、変化が出ないとキツくてやめてしまうからではないか?と思いました。

そのため、RIZAPも2ヶ月だし・・・78日だったり・・・と
ほぼ2ヶ月が多いです。

穿った見方をすれば、多分、成果が見え始めるところを狙っているのだと思います。

だって・・・筋肉は、3ヶ月ごとに変わるので、本当は、3ヶ月で・・・か
2クール目の6ヶ月位が、定着してくる成果が見え始めます。

私は、正直、ブログに書いたとおり、2ヶ月だと、体がキツイ!!
続けられないと思って・・・5-6ヶ月に伸ばしました。

別に金額が加算されたわけでなく、本当は週2日が、週1日で行ったわけです。
その分、自宅で軽く行いました。

こういうので、必ず成果を達成するには、筋肉が落ちる前に、刺激を与える
1週間に2回が、成果を確実に出すには、ベストです。

リバウンドしないってホント?

コレ、HPに書いてあって・・・てっきり本当にリバウンドしないんだと思っていました。苦笑

・・・あるわけ無いですね!!そういわないと・・・やる気にならないですよね?
そういう押してあげる意味だと捉えたほうがいいです。

ただ・・・すべてウソというわけではないですが、確かにリバウンドしにくい・・・というのは、ウソではないと思います。

あと、体作ったら、また継続するなんてことは、必要ないんだと、その時は、筋肉に関して、
素人だったので、そのまま鵜呑みにしました。

確かに、1年 病気が発症して、寝たきりでしたが、リバウンドしませんでした。
そのくらいの筋肉量が着いたというのは、他ではありえないと思います。

食べても太らない体質になる・・・UCPのための負荷というのも、理論的にはなっとき出来るものでした。

しかし・・・やっぱり、多少はやらないとリバしますよ><笑

全然はダメです。

だから、体を作ったあと、自宅で行うよし、少し、階数を減らして通う分の資金の余裕は必要かな?
と思いました。

あえて・・・デメリットを出すとしたら・・・

短期間での成果を謳っているので、どうしても、筋肉への負荷は、半端ないです!!
限界以上に追い込まれるので、かなりのキツさが、正直感じられました><

そういう、限界点に追い込まれるのが嫌いな人には、メチャクチャ合いません!!

普通のスポーツクラブで行う、ダイエットトレーナーと比べると、料金が半端無く高いです。

メニューや質が違うので、そこら辺と一緒としか考えられない人には、怒りを感じると思います。

毎日の食事なんですが、写真とって、トレーナーに送らなければなりません。

毎日、チェックが入るので、小学生じゃないよ!!っていうタイプには、絶対、途中でストレスがたまり、ゲンナリしてきます。

絶対合わない人、おすすめできない人

当たり前ですが、楽して、簡単にモデル体型になれると思っている人。
やってみて、キツかったら、辞めようと思っている人には向かないかな?

10,000円~15,000円のお金をかけてまで、辛い筋トレセッションになぜかけなければいけなのだ?
と質問する人

ジム通いが好きな人、フィットネス感覚の人にも、ちょとムリですね。

申し込んで、旅行に行く予定を立てている人。
コレ、マジ続かない、笑

メリット

太りにくくなる、リバウンドしにくくなるっていうのは、他のダイエット方法から比べると、一番だと思います。

2ヶ月後、もしくは、3ヶ月後など、目標体重に到達することが、ほぼ100%約束されている。
(ただし・・本人がきちんと行えば・・・の話)

ただ痩せるだけでなく、モデルさん並みの体型になれます
(余談ですが・・・ダヤン院長のところでも、、2人も彼氏が出来ましたゾイ!!笑)

専属トレーナーがいるトレーニーングは、質が違いますので、目に見えた成果が出やすいです。
(またまた余談ですが・・・ダヤン院長のところだと・・・成果よりも、何やらセルねん?と・・・愚痴を言うのが楽しいんだとか!?笑)

逆にオススメな人???

あんまり、相手のことを知りもしないで‥・勧めるっていうのは、私の流儀に反するのですが、

今まで、何をやっても痩せなかった、10キロ減量をしたい人が一番のおススメです。

そして、もう1つ
ただ痩せるだけでなく、健康的に、美しいモデルラインを手に入れたい人。

そして、
自分一人じゃできない!!っていうことがプラスされるかな?

ちゃんと、30万以上の価値をかけても、将来の体のづくりには投資だと思える人

この3つ+1が揃っている人には、オススメしてもいいかな?ッて思います><

。。。あんまり、いないでしょ?!わかんないけど・・・どうでしょう?

ダイエットされどダイエット

痩せる方法は、この世に腐るほど、ありますが・・・ほんとうに痩せられる方法って
いくつぐらいあるんでしょうね?

常々、太ってから思いました。

これは、太った人でないとわからないと思いますよ?

だって・・・43キロだった時は、こんなこと考えたこともありませんでしたもの。

痩せているのが当たり前だったのですから・・・!!

それが・・・
太って、何をしても、痩せない!!
食事制限しても、カロリーを制限しても、運動してみても・・・ことごとく
体重の針はとどまることを知らない。

わたししゃ、不治の病だと言われた股関節よりも、実は、ソッチの方が恐怖を感じたといっても
過言じゃありませんでしたよっ!!

だから・・・病気よりも、女は、綺麗さを求める心は・・・底がないんだと、初めて知らされたものです。

そこから、這い上がれた、今は、正直、充実しています。。。

太っていた頃は、体型が気になって、なーんもする気が起こらんのです。

特に、外に出たくない!!人に会いたくない!!

社交的だった・・・こ・の私が・・・ですよっ!!

デブって嫌だわ~・・・と鏡に向かって言ったこともあります。

それって、自分が嫌なんですよね!?

そんな悶々としている日を過ごしていたので、ダイエット方法を見つけた時は、すごく嬉しかったです><

これで、痩せられるっ!!

筋トレが何なのか?も知らずに飛び込みました。

もし、体験談なんかあって、あの筋トレマシーンをみたら、多分、女性の8割は行くの辞めようと引くはずです。

だから、あえて、筋トレの写真は入れませんでした。

受けてみると、健康面に対しての成果は、抜群によかったのです。
生理痛が激減したり、朝が普通に起きれるようになったり、なにより、疲れづらくなったり・・・

だから、最初の頃、ダヤン院でも、行っていのです。

その時に、プロモーションしてくれる 撮影してくる若い女の子が来たのです。

その子に、何も喋る前から、筋トレ大っ嫌い!!やる人の気がしれない!!

いくら、痩せられても、そんな辛いの嫌です!!、やっぱりマッサージみたいな楽なので痩せたいです!!

と。。。ピシャリと言われました><

きつかったあ・・・

こっちは、それで成果だしてる お客さんもいて・・・
お客さんが、、、どう思うのがハラハラしていたけど・・・

意外にも、お客さんが、「慣れれば結構いいもんだよ」って、笑って返していたのが印象的でした。

まあ。。。ある意味、うちはその会社にとって、そのプロモーションしてくれるからお金を払っているわけで、お客さんなんだけど・・・その女の子の態度は、
失礼といえば失礼なんだけど・・・

でも、その女の子の味方が、概ねの世の中の女性の見方なんだろうなと思います。

ただ・・・モデルさんって結構やってるんですよね?!

本当にいいものって、やればそんなに辛くなかったります。
特に女性は、イメージで最初から嫌だと嫌うの性質もあるので・・・

私が運動嫌いだったように・・・

藁をも掴む@@ そんな感じで行ったけど、結構、やってみると、世界感 変わったわ!?
病気も増えたけど・・・笑

こういう経緯があるので・・・

返金保証のあるRIZAPに行ってみれば・・・とやる気がある人に聞かれた時には、言っているワケです。

期間が短く行きたい!!という人は・・・行って、世界が変われば人生がまた楽しく映ると思います。

そして、そこまでは・・・筋トレが必要なのはわかったけど、
もうちょっと楽して・・・という方には

いよいよ次回から その方法を 少しずつレビューしていこうと思います。

これは、どのくらい病気でリバして、どのように元に戻していったのか?
いや・・・前より実は痩せました(笑)

では今日はこの辺で・・・

劇的モデルダイエットの金額って?!

あ・・・ここまで書いていて、全然値段に触れていませんでしたね?!

このブログを開始した当初から読んでくださっている人には、さぞかし・・・おまたせしたことだろうと思います。^^;

モデルダイエットって、体験記を読まれた人は、分かると思うんですが・・・
基礎代謝を上げて、太りにくくするっていうのに重きを置いていますね。∠(°ゝ°)

その基礎代謝を上げるために、無酸素の筋トレを使って
うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ っていいながら
筋力をあげていくのがメインになります(^^ゞ

いろいろやって、代謝が下がった人が選ぶんだろうな?って思います。

もしくは、モデルさん等、人に見られる仕事や、ちょっと超人離れした
美しいボディラインを創りたい(* ‘-^) ⌒☆パチン
っていう人向けかな?っていう気もします。

どちらにしても、このモデルさんの筋トレダイエット@@

家でやるっていうのが、最初は知識を知らないと出来にいくいです

そのため、テレビでも流行っていましたが・・・

あるところでは、友人の経営者がやっていますが、1ヶ月・・・50万

その他、サプリ別途だったり・・・

⇒うーん。。。コレはちょっと高いかな?!

私が行ったところも・・・35万だったと思います。キャンペーンで5万割引かな?

いずれにしても、30-50万・・・
そして、その後のメンテナンス代金を考えると、結構な金額がかかります。

まあ・・・でも、体をつくると、コレのよさは他では得難いものが、かなり手に入りますが・・・。

相対費用効果とすると・・・ドッチのほうがいいのかな?とも、、、考えたりします。

今、勧められるとしたら、

この金額面からすると、

同じく、30万弱のコレでしょうか?

返金保証もついてるというところがミソですね^^;

ま・・・マジメにやると痩せないわけはないので・・・返金保証は要らないような気がしますが・・・

太りにくいカラダに体質改善・RIZAP(ライザップ)

この太りにくい体質を改善するっていうところに心響く人向けですね。

でなければ、通常の即効ダイエットでもやったほうがいいです。

さて、次回は1度、こう‥・1年近く体験記を書いた?容で、このキレイ痩せモデルダイエットの総括をしてみようと思います。
リバウンド率からはどうなのか?

それを書いてから、今度は自宅で、このキレイ痩せを行うにはどうしたらいいのか?の記事にしようと思っています。

人生は転がるがのごとく、、、しかし・・・拾う神もいるなれど・・・

家で、ユックリ休む日が多くなった。
というより、寝てて、テレビを観るか・・・寝ているかしか出来ないんだよね。
歩けないっていうのは、本当に、不便きまわりないね。

医者に行った時に、どうしてなったんでしょうね?
って聞いてみた。

その時に、質問されたのが、急に、激しく筋トレをしたとか?もしくは、すっごい量のアルコールを
飲んだりしませんでしたか?
って聞かれたんだった。

アルコールはないなあ・・・わざわざ抜いて、1年。
筋トレは・・・あるかも~

やっぱ急で負荷かけすぎなんじゃないかな???

もともと、弱いし・・・なあ~

ちょっと調べてみると、12-3歳位で発症するらしいね。

それから、変形することはないらしいけど、

全員が筋トレしたらなるわけでないので、誤解のなきよう・・・
たまたま私が股関節が元々弱かっただけということで**

殆どの人は、通常 大丈夫ですから・・・ね

さて、

ここでは、モデルさんの体型になれるダイエットの話が中心なので、
この話は、ココマデとします。

あ・・・大丈夫、紆余曲折あったけど、寝たきり1年だったから・・・リバしたり・・・

しかし・・・今は、元の体型に戻して、

いや、このモデルダイエットで行った時よりも、細くなりました。

そんなに負荷をかけていないんだけど・・・ね

っていうか、肉体的に 治らないようなので、かけられない><

じゃあ、どうやって元に戻して、さらに痩せたの?っていう話を続きで書いていきます。

筋トレのサイトなのに、筋トレ嫌いな人が多くて・・・実は、ソッチの方が知りたいわ
っていう思いの人も多いらしいですが、あなたもそうでしょうか?

それなら、これからの更新を楽しみにしていて下さい><
(笑)

ピン★クーより

【モデルダイエット体験記7ヶ月後】股関節は臼蓋形成不全と診断されたのかな?!

あれから、1ヶ月、痛くて立てないし、座れないし・・・
股関節って痛くなると、大変だなって気づいた。

何だか、痛みがすごくて、食欲もない!!
それでも、自然欲求ってあるんだね

一番困ったのは、トイレに行かなければいけない時。。。

廊下の壁に手を置いて、手の力と後ろからダンナに抱きかかえられてもらって・・・。。。何とか
これが、マジに疲れる。

ダンナがいないときは、手の力で、そのまま寝たままズリズリと這い進む。
クイズです
私はイモリか?ヤモリか???
どっちだ?
って、その姿で、トイレに向かっていたら、ちょうど帰ってきたダンナとご対面
(トイレが、玄関の先にあるの。。。)
したので、質問してみた。

ダンナは笑って、その姿で、質問できるなら、まだ元気な方だねって返してきた。

まあ、痛みくらいで、家庭を暗くするのは、奥さんのやることじゃないよなあ・・・って思っていたので^^;
頑張りんば♪していました。

あ、ちなみにダンナの答えは、カエルのようだよ!!って言っていました。
ちょうど緑のジャージを着ていたからだって・・・。

まあ、運んでもらって、トイレに無事にいけたけど、また寝室まで帰るが、一大事++

もう、トイレにいくのは、イベントだよ!!この頃の我が家は(笑)

経験者でないと、多分、文面を読んでいるだけじゃわからないと思うけど・・・
股関節が定まらないんだよね>>>
要はグラグラしちゃうの!?
立つと・・・。

さらに、痛みが半端ない!?右も左も・・・。
ある晩、寝ていたら、ちょっと右に股関節がグラっとしただけで、すごい痛みで、その痛みで
跳ね起きるっていう感じ。。。

もう、氷をくるんだタオルを、股関節に当てていないと、メチャクチャその部分が熱い!!
シップもやってみたけど、2週間で、胃腸が痛くなった┓(;´_`)┏し・・・全然効かないので・・・

あ?筋トレは、もっちのろん、できないよ!?
何しろこの頃は、寝ているしかできなかった。。。

仕事の整体院をやっていたときは、気力だね!?
何とか立って、顔だけだして、そのまま去った。座ると、痛くて立てなくなるし、マジ
座る動作ができなかったので・・・。

っていうか、あまりに痛すぎて、どうやって過ごしていたのか?のってあんまり鮮明に覚えていないだよね。
周りから、こうだったよって聞いて書きました。

で、維持しているのか?どうか?確認したかったけど、体重計に乗れないので(立てないから・・・)
体重計に乗せてくれって、ダンナにお願いしたら、アホか?って言われた!!

こんな時に、何考えているんだって!?

だって、せっかく痩せたのに、もし太っていたら、どうするん?!

それよりも、これから歩けなくなるかの方を心配してくれって言われた>>>
後で言われたけど、この言葉はすっごい根性だなって思ったらしい(l´◎Д◎`l)

こんな状況で、体重を心配するとは?って思ったって言われました。

1か月後、何とか、痛みをお手製のシップで熱をすこ~し引かして・・・
病院へ行くことが出来ました。

病院は、バンバンクーラーが効いていて・・・も、股関節がマジ痛くなるので、外で待ちました。
どうせ座れないし・・・。

そこで、骨頭が、浅くてということを言われた。成形不全らしいって++
って聞こえた。

家に帰って調べてみたら、臼蓋形成不全のことらしい++聞き間違いかね!?
病名忘れて帰ってきたので、意味無いじゃん 汗

臼蓋形成不全(きゅうがいけいせいふぜん)

この検査が痛くて、1週間くらい痛みが引かなかった><
よく整体院が、先生らしく見せるために、病院での検査とか腰痛持ちとかの人にやると威厳が保てるって
いうんだけど、私の院では、絶対やらなかった。。。

それは、私は体が弱く、よく検査を受けて、そのあと体調不良になる経験があるので、患者さんよりで
ないだろうと思ったからだ。

別の方法で、信頼関係は、気づくべきだと思うなあ++

治る方法はないので、家で安静にしているように言われた。
まだ痛みが止まらないなら、シップを出しますと言われた。

何ももらわず帰った>>>

家に帰って、沈黙が流れた。
それから、ググって、、、同じような症状の人が多いことを知った。
みんな、骨頭が浅いって言われてもわからないという家族の混乱が書いてあった。

で、本人がすごく痛がるので、見ていて可哀想だけれど、どうしても上げることも出来ない辛さが感じられた。

なぜ・・・こんなことになったのだろう・・・?

再度問いかけてみた。

==続く

【モデルダイエット体験記半年後】マジですか!?アッと驚いた あ・歩けない、車にひーかーれーるうっ!?

事件は突然、やってきたんです。
メチャクチャ、痩せて 普通に、毎週 テキトーに数を少なくしたり、
今日はちょっと多めにしたりして、
過ごしていたんです。

そんなこんな順調なモデルダイエット終了後、半年も過ぎた頃でしょうか?!

ある夏の日、出かけていて、クーラーがかかっているお店にいたんです。
母と、ショッピングしていて、母が、長いので、ちょっと座っていたんです・・・
1時間程、、、何か寒いなあって思ったけど、やっと帰ってきて・・・

そして、ココ超寒いね!!っていいながら・・・そのお店を出たんです。

ああ・・・外は暑いなあって思ったけど、クーラーで冷えていた私の体には、
お~解凍されているっていう感じで
心地のいいものでした。

だけど、なんか体がおかしいな?って思い始めたんです。
いっぽ、

2歩・・・

3??・さん。。。さん・・っぽ???

アレ?私、歩いてる???

歩いてる???歩けないよ・・・。
私・・・どうなってるう~!?

母はビックリして、「何、ダジャレ言ってるの?!あんた・・・歩いてないよ!?」
急いで、ダンナを呼んで・・・

お昼食べにレストラン行くとこだったので・・・
目の前の交差点を渡ろうとして、肩を借りて・・・歩く???いや、歩けていない!??

ホント・・・一歩が出来ない!!足が麻痺しているかのごとく???う、動かないΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
歩道の真ん中で、もう限界で・・・・

「ほら!?頑張らないと足を出して、」って・・・母が・・・

遠くの向こうから、く、車が見える。。。
「あ、、、あんた頑張らんと・・・ひ、かれるよおっ~!!」

わ、分かっているけど、足が本当に動かない>>>

何とか、横断歩道を渡って・・・

疲労感と、意味不明な体の変化で、何が起こったのか?よく分からず・・・。

ため息が出た^^;

とりあえず、レストランに入ったけど、これも、歩けないから、1段の段差の階段に10分くらい
シクハクした。

ダンナにおしりを押してもらって・・・

もう、席についた頃には、(ヽ´ω`)ぐったりしているよね・・・

ちょっと、振り返ってみて・・・
食欲もなく、母とダンナが心配しながら食べているのをみて・・・

その頃、痛みが発してきているのを感じた。

ヤバイかも!?・・・って真剣に思い始めた。

「レストラン出たら、このまま帰ろう・・・」っていう私に・・・。
そ、そうだね!!って2人とも、頷く。

家に帰るも、タクシー捕まえて、それに乗り込むのも、痛みを耐えて・・・何とかこなし。

家に着いた時には、本当にホッとした。

そして・・・

なぜこんなことになったのだろう・・・?っていう思いが出始めた。

窓から見える、グリーンの大きな木が、ザワザワと揺れていたのを今でも覚えている

続く

モデルダイエット体験4ヶ月後~

あ~、スポーツクラブが無くなったので、自分で計画を立てて、家の中で、
筋トレを行う必要がありますね・・・∠∩_(^ _ ^)_∩」

まあ・・・それは、それで自由で楽しいですが、
自己管理っていうのが、重要なんだろうな?って思うこの頃です。

自分で、コツコツやるの好きな方ですか?

私は、結構好きかも・・・笑

家トレ?部屋トレ?か???
ダヤン院長がいたら、言葉間違っているって突っ込まれそうだな!?

ま、この本みたいに、
メニューを決めて、
淡々とこなしていくって感じですね!?

ただ、あれは、
モデルダイエットの筋トレをしていると、
物足りなくなくて、痩せなかったです。
筋力アップにはいいのかも!?

男性には充分効くようです。
女性は、ウエストを細くとか、あと、
お尻から太もものラインをキレイにしたいので、
ちょっとねって
感じでした。(´д`;;

やっぱ、道具を知ることと、
あと自分の体の変化に合わせて、
筋トレメニューをすこ~し変えられるか?
どうか?ってこともポイントかも>>>

同じ筋肉ばかり使っていると、
超回復っていう話をダヤン院長がしたかと思うんですが、
そこら辺の関係で
体を壊すか、逆に筋肉つきすぎになるか!?

筋トレが週2回のワケ

※アラ?超回復説明していませんでしたね^^;

筋トレって、結構科学的根拠に基づいているからなのか?
専門知識いっぱいあって・・・次回書きますね~
っていうか、ダヤン院長に頼んでおきました( ̄▽ ̄;)

もう・・・書いてくれましたね
超回復って?
私の方が、記事遅くなりました・・・。

今は、簡単に書くと、筋肉は壊して、
回復させる期間を置くことによって、
筋肉はついてくるっていう
メカニズムのことです。
体の部位によって、回復期間が違います。

そういったことをメニューの中に組み込んでいけるかどうか?
が家で一人で出来るか?どうか?
ってことが焦点
になってくるんじゃないかなあ???って思います。

あと、トレーナーがいないと、
結構 効果が下がりますね
これは、本当かも!?って思いました。

しかし・・・そんなことよりも・・・事件が・・・

続く

モデルダイエット体験3か月後:維持はイージーだけど、どこでやる?

しかし・・・アルコール抜きで、かなりの年月を過ごしているなんて、ちょっと自分が不思議(^_^;)

体の中が変わると、そんなに欲しくならないものなかなあ??

3ヶ月目で、筋トレは週に1回行なっていますね。

でも、やっぱり今月でスポーツクラブはヤメましたね。

この時が冬だということもあって、スポーツクラブのお風呂入って、ドライヤーで乾かしても、

駐車場が外なので、すっかり冷め切って、風邪引いちゃうよ!?って感じなのもあるけど・・・

夜遅く、通うの大変ですね。

体力が続きませんね。出不精なので・・・元々(^_^;)

仕事が忙しくなってきたというのもありますね><

だから、最期も結局、月2回しか行けませんでした。。。

筋トレ後のプールがよかったのですが、ジャグジーもついて、すごく気持ちよかったです♪

筋トレがないともっといい。。。ナンチャッテヽ(・∀・)ノ

受付のお姉さんが、対応がすごく良かったですね。

あ、ホントだ!?月に2回しか来れてないんですか!?

それは、辞めたくなりますねえ~笑 って言われたけど・・・

一応、今月も食事もそこそこまじめに続けていたせいなのか?

体重維持ですが、来月から、本当にマシーンが使えなくなるから・・・

どうなるかなあ???

まあ、大丈夫だと思うけど、モチベーションが続くかなあ!?m(__)m

しかし・・・スポーツクラブの近くになった、ラーメン屋さんが美味しいんだよね!?
あそこはいるとビールともに欲しくなるから・・・

さすがにこのこの2ヶ月は行かなかったけど???

ソレが効いたかなあ???

ラーメンだと、タンパク質とるには、チャーシューメンがいいような気がするけど、肉とりすぎ?笑

モデルダイエット体験2ヶ月後:スポーツクラブ違和感バリバリm(__)m

終了後、2ヶ月も経つと、ちょっと間延びしてくる感じがするって言われていたけど、

そんなこともなく、なんなく、続いています。

前回、体験1か月後で、書いた通り、目標値を下げたことが、原因かな?って思います。

トレーナーは、ずっと負荷をかけていると、後3キロから5キロ痩せるって言っていたのですが、

さすがにトレーナーがいないで、モチベーションが違うのと、

あと、そんなに痩せて、どうする?!って気がします・・・。

うーーん、多分、独身だったら、痩せて綺麗になるの道を選ぶかもしれないけど、

結婚しているし・・・。。。

全然見苦しくない体型だからいいんじゃない?って思うのですが・・・。

それより、私、食べるの大好きなんですよォ~

特に封印していた、フレンチやスペイン料理メッチャ大好き!?

通っていた時に、すっごくおいしそうなスペイン料理屋さんがあって、、、

あそこの赤ワインおいしそう!?っていつも思いながら通っていました。

終わったら、絶対美味しいから、トレーナーさんと一緒に行こうよおって言っていたんですが・・・

トレーナーは仕事で、やっているから、やっぱそういう食べ物は食べないんですね(´ヘ`;)とほほ・・

バゲットも小麦粉だから、食べないみたいですね。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

大変ですね!?仕事とはいえ・・・

あ、あたしも本当はそうなんだけど・・・でもいいの!?

マッサージの時に重たいっていっていた患者さんが、超痩せたねえ~って喜んでくれたから(笑)

不調者さんが対象の仕事だから、健康的に痩せればという要望の方が多いので・・・・

負荷は90%なんてかけませんし・・・。

腰痛をよくしたいとか、頭痛をなくしたい、冷え性をなくしたい、転ばないで歩けるようになれる脚力を
つけたいとかなので・・・

ほんのちょっとでOK!!

でも、同じようにモデルさんのように痩せていくので?

うん???私ほど苦労しないでも痩せていくのでは?って思ったりもしましたね。この頃・・・

ま、それは別機会で、お話するとして、

やっぱ、スポーツクラブはダメですね!?

筋肉マッチョな男性が多くて、ふんっ!!って鼻息高くやっていて、どうも違和感があって・・・

精神的に続かないような気がします。

じゃなくて、来月もう辞めようと思っています。

仕事も忙しいし、終わってから行くと、早くて夜9時。
もしくは10時とかで・・・11時くらいまでだったかな?開いているのが???

うーーん、体力的にキツイですね。

その分、はやく10時までに寝て、成長ホルモン出したほうがお肌にいいような気がします。

だから、又今月はスポーツクラブでは2回だけ

後の週は家でセッションを行なって、2ヶ月過ぎた今も、体重は、維持しています。

モデルダイエット体験1か月後:やっぱ維持するほうが楽かな?

モデルダイエットを終了してから、自分で、自宅で、セッションを行なっています。
さすがに、真面目に ほぼ全セッションを行なっています。

ちょっとウエイトは下げているかな?

というのは、スポーツクラブで行なっているので、フリーウエイトの場所って
どうしてあんなに筋肉マッチョな男性が多いのでしょう???

ちょっと怖いです。

先日、首にウエイトをかけている人を見ました!!
首にですよ!!

首も強くしたいなんて、、、私は首は太くなりたくなくて、そこにかけないように
筋トレしているというのに・・・!!

ちょっと信じられなくて・・・
気になって、ずうっと見てしまいました!!

何をしている人なんだろう???

ううん、、、すごいなあ~

なんか、スポーツジムだと、一つ一つの道具に、すっごい筋トレしている男性が多いので、
気分が下がるのですが。。。

隣でやっている、ダンスのエクササイズの方が心惹かれます(^_^;)

なんといっても、バリバリ違和感があって、恐らく一人では絶対来ないですね!!

大体、一人で通える女の子であれば、モデルダイエットではなくて、普通の筋トレダイエットを選ぶでしょうが。。。

そんな理由もあり、もっぱら、プールの方の利用時間のほうが多いかな?

でも、最初に無酸素運動やらないと意味が無いので、家で筋トレしてからいくか、

嫌々・・・フリーウエイトの場所で なんとか、気にしないように軽く筋トレするか?
のどちらかです。

正直、ダヤンさんがいるので、なんとか、出来る感じです。
なんか、フリーウエイトでの男性の目が冷たいような気がします。

やっぱ細い子が、大丈夫なのか?怪我しないのか?って思っているんだろうなって思います。
正直、筋肉なんかついてなさそうな感じに見えるでしょうから・・・。

で、1ヶ月の間で スポーツクラブにいったのは2回です。

あとの週は、家で行いました。
家のほうが、ほがらかにできます。

我が家は、ウグイスが鳴くんですよ。冬でも・・・

で、高台にあるので、景観がすごくいいので、休憩時には、見て心休めたり・・・もう一つの窓からは、大きな木が見えて
グリーンも目の保養として、癒してくれます。

体型は維持していますね

心なしか、持久力がついて、朝起きるのが、楽になった気がします。

あと、食事はすっかり慣れて、継続しています。

モデルダイエットセッションのトレーナーさんは、ずっとセッションを継続していると、さらに痩せるといっていたのですが、
コレ以上は必要ないだろうと思って、2キロくらいは、太ってもいいかな?と思っています。

そのほうが、いろいろ食べれて、体型も維持できて、生活が楽しめるだろうと思っているからです。

キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記 TOP » モデルダイエット体験記