キレイ痩せ自宅体験記 | キレイ痩せする劇的モデルダイエット体験日記

骨盤タイプが分からない方へ

骨盤タイプによって、骨盤をまっすぐにする姿勢にするストレッチが違います。 自分の骨盤がわからない方は、ダヤン院長に写真を送って聞いてみてから初めてくださいね(-^〇^-)

レビュー一覧バナーリンク

  • カテゴリーなし

あー今ね。。。新サイトに作り替えてるからちょっと待っててね

ピン★クーです^^

新記事バージョンの

自宅でモデルダイエットを行う方法ですが・・・

通いにいったバージョンとはエラくデザインやイメージが違うので

目次で分けていたのですが、作ってる私でさえ

よーわからんって感じになるので

サイトをわけるための作業をしています^^

今日中には無理です

明日か明後日くらいかなあ?

リピートして読んでる人がいたら・・・

記事書き止まり始めたので、アレ?って思っていたら悪いので・・・お知らせいれました。

もう少し待っててね

自宅でモデルダイエット体験記19:筋肉細胞の入れ替え時期は継続してました。

ピン★クーです^^

face1

細胞の入れ替え時期のところの話で、

ダヤン院長が話してくれましたよね?

だから・・・

その時期は、成果出ても、

出なくても続けてみようと思って・・・いました。

結局、サイズの変化は、大きく2週間から1か月で出たので

続けやすかったことは、否めませんね><

なあーんも出なかったら、

2-3ヶ月近くで、Σ(TωT)あ–どうしようかなー?

とか、

ほんとにこれ、大丈夫かなあ?って

放り投げてしまったかもしれないですね!?

ま・・・それくらい・・・

人間ってモチベーションて

ダイエットには大事なのかもしれないと

ちょっと思ったりもしました。

3ヶ月・・・ただひたすら・・・

これのエクサイズを10分続けていました。

まあ・・・ダイエットって結局、

地道だなあって思いながらですが・・・

ちなみに、この話はこの商品のことだよ

自宅でモデルダイエット体験記18:部活で鍛えてて、ふくらはぎが太いのに、さらに太くならないのか?

ピン★クーです
ピン★クー

なぜか、

高校の時の部活って

太もも太くなるの?多いよね?

だから・・・みんな・・・部活はほどほどに・・・

って思う人も多いだけど・・

やっぱバリバリ運動部!!

そんなことはいってられないわーって
いう友達もいて・・・

社会人になってから・・・

あー\(◎o◎)/!気になる!!

ふくらはぎ 大根足 メチャきになるう~!!

どーしよ!?って言われる~~

ま・・・
ソフト部やハンドボール部の
女の子が多いんだけど・・・

バスケだとよほど、選手にならない限りは・・・

でえージョブだったよ♪

←ワタシ、補欠だったからかな???

テニスの子も・・・たまーにヽ( ゚д゚ )ノイルヨね!?

で・・・本題に戻ると・・・

部活で
ふくらはぎが太くなるじゃなーい?

これ以上鍛えて太くならないのか?って聞かれるんだ^^

って話(。? ∀ ?。)

脚痩せに悩んでる人は、

太る筋肉は発達させない

ようなエクササイズにしているようです。

これ・・・どういうことかというと・・・

脚やせする筋肉のストレッチしかいれてないので

使わないでいると、その筋肉が小さくなるワケってこと!!

だから・・・安心して大丈夫です♪

ってその友人にも伝えたら・・・「へえーえ」って言っていた。

(゜レ゜)うーん??それって・・どういう意味なんだろう?

やるってこと?

・・・やらないってこと???

まあ・・・

ダイエットは本当に、やりたくなった時に

スタートすればいいのだから・・・。

脚やせするタイプでのエクササイズの種類は?

自宅でモデルダイエット体験記17:続けやすいストレッチか?

ピン★クーです
face1

で・・・これで痩せれたのは、

毎日続けることが重要なんだよね?

続けられないと・・・

痩せるものも痩せない

だから、続けやすいものか?どうかっていうのは

結構重要なような気がする^^

このブックレットって

特に
やりやすいのが
いろんなシチュエーションで考えられていること
例えば

美脚塾キッチン編

美脚塾キッチン編・・・キッチンに立ったとき

お風呂に入った時、(。◕ ∀ ◕。)

美脚塾パウダールーム編

美脚塾パウダールーム編

寝る前、ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美脚塾ベッドルーム編

美脚塾ベッドルーム編

会社につとめている人なら
家でテレビを見ているとき・・・(。・Д・)ゞ

美脚塾リビング編

美脚塾リビング編

トイレに入った時・・・

などなど、いろんなシチュエーションで使えるストレッチが多いので・・・

時間がなくてやれないってことは

さすがにないっ!!★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック はずだけど・・・

さてどうなるか? 

あとは、あなたの気持ち次第!?v(*´∀`*)v

は置いといて・・・

(・□・;)マジに

これでもか?ってくらいに分かれているので

生活スタイルで選べるようになっているのが親しみやすいんじゃないかな?

学生なら、たくさん時間があるから
こまめにやれるから、痩せやすいのは確かという気もする。

とか・・・

お風呂重視でストレッチしたいとか・・・

自分のライフスタイルに組み込めるか?どうか?ってこともきっと
大事な要素なんだろうな・・・( ̄Д ̄)ノ

そんな感じがこのブックレットからは読み取れるよ~~

きっと・・・日常生活に落とし込んでいくってことがダイエットには成功の道なんだな?って

思った日だった。

自宅でモデルダイエット体験記16:体重を減らしたいですか?サイズを減らしたいですか?

ピン★クーです
face1

お腹がー9cmするためには、

もちろん・・・毎日行っていないとそうなりません^^

例え10分でも・・・

2週間毎日ですよ~

たまに・・・

どれくらいで?って聞かれて・・・

2週間でー9cm

げえっ!?
2週間も???

っていわたことあります~~

すげえ~

逆にあんたがすごいわ!!

2週間でー9cmってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思っていたのですが・・

体重がー1キロって話をしたら・・・

2週間やってー1キロか?

ε=(・д・`*)ハァ…ってな感じでした。

そうか・・・

きっと ダイエットって各自の思い込みがあって

体重を減らしたい人

見た目を減らしたい人

サイズを減らしたい人

健康に痩せたい人

それぞれあるんだなって思いました。

ようは、自分が痩せても押し付けるもんではなく、

価値観があった人でないと

実行は難しいと思える^^ってこと!!

(。-_-。)うーん???

じゃあ・・・これで

痩せられる人の価値観ってどんな人???

それは・・・ね(。・ˇ_ˇ・。)

これは、どちらかというと・・・

体重を減らしたい人用ではなくて・・・

続ければ、減ると思うけど・・・

サイズを減らしたい用って思っている人ですね!!

サイズを減らしたい人はこっち

じゃあ、(*^-^*)ノ~~マタ明日ネー

自宅でモデルダイエット体験記15:体重がー1キロだけど、ー9cmってどういうこと?

ピン★クーです
face1

コレコレ

胃腸のメカニズムに合わせて

脚痩せを行ってきて

変わったことといえば・・・

食事かな?

それと・・・

体軸がだいぶ整ってくるようになることかな?

40秒がすっかりできるようになったということ。

これで14日めに

1キロ痩せたんですが、お腹が痩せたんです。

それも、ー9cm!!

あの2週間後の
カウンセリングメールがついているので
それに送るのに数値を自分で記入するんですね!!

それをみて・・・

あーこんなに変化があったんだ!!

体重が1キロ しか減ってないのに、

お腹が-9cm も痩せるなんて!!

ってビックリしました。

だから、必然的に

ヒップも-5.5cm 痩せて

いました。

太ももは、
―0.5cmだったり、したりしなかったりで
結局カウンセリングメールの時は、-0だったので、

まあ・・・これから変化があるだろうと思いました。

先にお腹から痩せるってかいてあったし・・・

脚やせだけど・・・

このお腹痩せの事例が多いのは

こういうわけだったんだとやってみて思いました。

ちょっぴり嬉しかったです^^

ま・・・筋肉にささやきかける
エクササイズって魅力的ですね。

これからが楽しみだなって思って・・・

この日は寝ました。

自宅でモデルダイエット体験記14:カウンセリングメールの結果

ピン★クーです
face1

14日間で

ウエスト-9cm

ヒップ-5.5cm

した コレコレ

カウンセリングメールで
数値を送って、
自分で数値はかって

え?みまちがいか・・・!?って最初思いました(☆ω☆*)

さすがにこの数値
すっごーい^^
て思いました・・・。

この時
他は、もっちろん
痩せてなかったけど・・・

ウエスト(・□・;)!?←マジって驚いている絵です

って思いました。

脚痩せ狙っていたけど・・・

まさかなあ・・・とは思いました。

これだけ、こんな短期間で痩せると

太ももは
確かにこれから痩せるんだろうなって
予感と期待が高まって
きますよね!!

だから、
この10分間を
しっかり継続
して行いました。

えっと・・・
3ヶ月程@@

リンパマッサージの
アドバイスもあるんですが・・・

これは、
たいしたことはないです。
ふつうのこと

わからない人は、
うちがビデオでつくった
方法をやったほうが痩せます。

ですので、14日間は

マッサージはやっていません。

10分のエクササイズのみの成果です。

多分、脚痩せまで出ている人は、
コレ以上の時間を行っているはずです。

何しろ体験談だと
すごい成果がおおいですもんね><

なるほど、
納得できるなあって思いました。

美脚塾の写真はコレ

自宅でモデルダイエット体験記13:脚痩せの筋肉で痩せない場合はどうするの?

ピン★クーです
face1

買ってから・・・

げえーっ!?痩せないじゃん♪

ってことあったりしちゃいます・・・?!

これは、筋トレばりばりしている人は痩せないよーって

散々、私、ピン★クーが言っていますよね?

逆に、全然運動してないで・・・

モデルダイエットしたいけど、

30万も50万もの行けんわ~って人には、

はじめの一歩はサイコーだよ

ってヽ(´ー`)ノ イッチャッタけど・・・

やり始めて、アレ?痩せないっていうとき・・・

どうします?

実は・・・

そういう時・・・

このブックレットで
痩せない人・・・
この人にアドバイスを聞くっていうのも手です

そう・・・

カウンセリングっていうのがついていたんです@@

これは・・・14日目の経過報告カウンセリングってやつですよ!!

この森部先生は・・・2週間で成果を出すように
ってことになーりこだわっているようです^^

そのため、14日の経過報告するようにフォームがありました。

開始前の情報

14日後の情報

を送るんです。

ちゃちゃっと感想書いて・・・・

そうすると・・・アドバイスが帰ってきます。

さて・・・私の結果はどんな具合だったのでしょうかね?

それは・・・

次回

自宅でモデルダイエット体験記12:40秒出来ない人ほど痩せるのはなぜ?

ピン★クーです
face1

え?
美脚塾

40秒出来ない人のほうが・・・痩せるの?

--イエス!イエス!!

イエース!!(丿 ̄ο ̄)丿

そうなんだよね・・・ねえ、、、

ビックリだよね!?

どうしてかって?

だって・・・自重でやってるんからなんだよね~

“自重”って意味わかりますか?

今、
あなたの体につける
筋肉の負荷は
自分の体重のみ
なのです!!

コレなので・・・
このエクササイズがキツイ!!

うっわ~
ふらつく!!

メチャ、できない!!

っていう人は、
私より痩せます

昨日の記事を参考に!!

だって・・・
本・・・読みましたか?

そこに、書いてありますよね?

これを読めば・・・
なぜ私が1㌔痩せて

あなたは、
もっと痩せるのか?

わかるよね?σ( ̄∇ ̄o)ニマリ

運動嫌いな人(゚Д゚)ノ用の・・・美脚塾

自宅でモデルダイエット体験記11:40秒エクササイズってどんな感じ?

ピン★クーです
face1

美脚塾買って・・・

早1週間・・・

1週間やると
ちょっと変化を感じてくるとき
でもあります。

なんの?

っていうのは、軸の話のことですよ。

40秒出来ないものが、少し長く出来たり・・・

フラフラしなくなったり・・・してくる頃なんだそうです。

そういった、体の軸を鍛えるエクササイズが多いので

脚が痩せるんだろうね?

基礎代謝があがるんだろうね?

そういった感覚を、早い人で、1週間

遅い人で10日~2週間あたりで感じてくるんだ・と・か!!

2週間で感じられるように開発してあるんだそうです。

で、、、実際やってみると

私の場合はどうだったか?

っていうと

もともと昔から、

そのストレッチをやっていたのもあるし・・・

一応、歩けなくなる前は

モデルダイエットで筋トレしていたわけですから・・・

モデルダイエットの目次はここから

1週間では感じられなかったです。

だぁから・・・

ちょっと負荷たりないのかもなあ???

なんて思っていました。

これは、自重で行うエクササイズなので、

ばりばり筋トレしている人には

キカナイからです。

←要は、負荷が足りなすぎてってこと@@

そう・・・

だけど、よく眠れたので

ま、リハビリかねてと思って・・・

あと・・・毎日やるには楽だったからというのがホント正直なところ(_Д_)

で・・・2週間ぐらいかな?

おっ!!と・・・感じたのは??

でも、1週間で、ほぼすべて40秒できましたよ♪

ここで・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私・・2週間じゃ40秒できなーいっと

思った人は、喜んでください。

出来ない分、

筋肉が発達する余地があるので

痩せる要素が、

私よりふんだんにある!!ということなのだよ。

ま・・・全然運動してない人に・・・は、最適でしたわ~